その他お小遣い関係

ここでは、その他お小遣い関係 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

■登録:無料
■紹介報酬:3段階(10%-10%-10%)
■最低支払額:300円
■受取:イーバンク(手数料無料)
■その他:
①紹介者自動付与機能有り(30,000p貯まるごとにダウン1人)
②紹介者チェンジ機能有り(1ヶ月に1回だけの期間制限直属の紹介者だけですが、 チェンジ可能)

さてさて、ここ最近毎回記事に書いておりますが、GetMoneyが地味に週1~2人ずつダウンさんが増えてます。30人超えたらなんで増えているのか検証してみます。折角増えてるのに原因わからないと増えるのとまったら終わりだし!!
日本版オートサーフRR-Surf



毎日サーフをするだけでお小遣いが稼げるオートサーフです。
無料会員1日5円有料会員1日20円確実に稼げます。

★オープン記念登録ボーナス50円全員に!!(12/31まで)
★登録者全員に登録ボーナス200クレジット!!
★アップグレードでさらに300クレジット+50円キャッシュ!
★毎日ボーナスクリック多数配信中!!(ランダム切り替え)
★換金は500円から可能(重要事項参照)
★BIGボーナスデーには高額ボーナスページ配信!!
☆有料会員(1200円)は、ダウン報酬有り


GetMoneyのダウンがまたまた増えた。これで10月下旬から9人増えた。なぜに!?~うれしい誤算(笑)あと、リンクスタッフのLEAF SPARKが休止。100円から換金できるようです。712円換金請求~よかった(ホッ)
うまく活用できればとてもいいサイトだと言われているネットマイル



■登録:無料
■運営:株式会社NetMile
■受取:イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他サイトのマイル
■最低支払額:5000mile(2mile=1円)・・・ゴール会員は2000mileより
マイル交換可能サイト
Vmailポイントは自動移行!ゲームでポイントをgetすると自動的にマイルが加算されます。
わくわくメール…メール受信だけの簡単サイト。
へそくり…ネットマイルへ合算 3000Pから (3000P→3000マイル)
マイルを貯める方法(サイト外)
モバイルネットマイル・・・毎日クリックするだけでマイルゲット!1000マイルから換金できます!
キャラメル横丁・・・メルマガ登録で10マイルゲット。
コンタクトアイ・・・メルマガ登録で10マイルゲット。
あんぱら・・・アンケートに登録すると、マイルをゲットできるアンケートが不定期に届きます。
マイルを貯める方法(サイト内)
1.メール受信をし、URLをクリックする(1通につき5~15)
2.アンケートひろばで不定期ですがアンケート(5~20ポイント)
3.トップページクイズdeマイルGet(間違えても再挑戦可能)
4.ネットマイルカフェの「ゲームdeマイル」(火曜更新)で正解すると5mileもらえます。
5.会員登録や資料請求などを行う
6.サイト内でショッピング(購入金額の3~5%)

※ゴールド会員とは、3ヶ月以内に500マイル以上貯めると翌月からゴールド会員に登録されます。
>Google Adsense(グーグルアドセンス)とは、
グーグルアドセンスは、コンテンツマッチ型の広告です。 アフィリエイトをしている人の多くは、認知している有名広告です。

>コンテンツマッチ型広告とは
コンテンツマッチ型広告とは、サイトやブログの内容にあわせて、広告を表示してくれます。 訪問者が広告をクリックしてくれることで報酬がもらえる仕組みになっており、コンテンツマッチ型の広告で有名なのがグーグルアドセンスです。

>アドセンス狩りとは
アドセンスは、自分でアドセンス広告をクリックする事を禁止しています。アドセンス狩りはこれを逆手にとって悪戯・嫌がらせで大量のクリックをされる事です。このような不自然で大量のクリックをされるとGoogleからAdsenseのアカウント停止を一方的に告げられます。
アカウントの停止をさせられる理由の中には、規約違反・広告コードの改変などもあります。アドセンスでは、規約違反と判断した場合、メールで警告・改善を求める内容のものが送られてきます。
ちなみに、私のアドセンス削除は、規約違反によるものでした。かなり軽く見ていました。メールによる警告・改善を求めるメールが送られてきましたが、

グーグル側【警告・改善求むメール】
私【指摘部分を直す】→グーグル側【同じ内容のメール】
私【まだ何か修正部分があるのでしょうか?教えてください】→グーグル側【同じ内容のメール】
私【具体的にどこが規約違反なのかご指摘いただけますか?】→グーグル側「削除」

グーグルアドセンスといえば天下のグーグル様ですが、ちょっと冷たすぎやしない(涙)!?って思いました。

>アドセンスの復活は可能なのか
アドセンスの復活は2度と無理なようです。違うサイトで違う振込先、違う名前、違う住所とすれば、使用する事は可能のようです。

現在は、アドセンス狩りに対応するための対策のレポートやHPも多くあるので参考にするといいと思います。被害にあった方々が作ったレポート・HPも少なくないので大変ためになると思います。僕は、現在ブレイナーとアドコンマーチをしようしているのですが、バリューコマースの「マッチスマート」に変更しようかと思っているのですが、いかがなものでしょうか。使っている人いないかなぁ!?

コメント返す時間がないのでまた明日お伺いします!!
ホームページ売上プラスSEO対策を開始し、気づいたことがありました。

SEO対策で検索エンジン上位表示を目指す際に、自分のサイトのキーワードを考えます。その際、キーワードの頻度は、5%前後が最も望ましいようです。自分のサイトをチェックしてみると、僕のサイトで「円」「さん」という言葉が頻繁に使われているようです。一瞬!?となりました。まず「さん」は、アップ募集の時、参加者確認で○○さん・○○さん・○○さん・とさんを連発しているということに気づきました。確かに沢山使っています。SEO対策上プラスにはならないと思いました。

さて、今回の記事の本題です。
「円」というキーワードについて。お小遣いアフィリエイトサイトで「円」はよく使います。例えば「2980円」など。しかし、検索エンジンでは「2980円」という単語を「2980」と「円」という2つの単語として認識するようです。でも「\2980」という言葉は、分けて考えないようです。
つまり、¥を使って金額を表示した方がSEO対策上はプラスに受け取られるようです。

余談ですが、僕は不動産業で仕事をしています。購入申込みをいただく際に例えば3950万円の金額だと「金三千九百五拾万円」と記載する業者もいます。ということは、SEO対策上「金三千九百五拾万円」とすれば問題ないかと考えられますが、まだ「\」を使った方が読みやすいですよね。

「円」と「\」については、僕も調べてみましたが詳しいことを知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。あと感想もお待ちしてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。