第10回アップ募集結果発表

ここでは、第10回アップ募集結果発表 に関する情報を紹介しています。
第10回アップ募集結果発表

参加者は・・・
【豚の貯金箱】
みーさん、tanakaiさん、ノマリーさん、スロママさん、ゼロクンさん、ハル☆さん・・・6人
【ポイント銀行】
samuraiさん、みーさん、ゼロクンさん・・・3人


結果発表です。
豚の貯金箱は、みーさんを選ばせていただきました。選ばせていただいた一番の理由は、豚ちょきのよくない点も教えてくれたことですかね。信頼できる親豚さんってことで選ばせていただきました。
外れてしまった5名の方すいませんm(_ _)m自分勝手な抽選方法でも参加して頂き本当うれしいです。しかも他の方々もかなり多くの情報を教えていただいてm(_ _)m

ポイント銀行は、
samuraiさん、みーさん、ゼロクンさんの参加でしたが、みーさん当選したので、samuraiさん、ゼロクンさんの2人で抽選

抽選君でゼロクンさん当選です。
自分勝手な企画にお付き合い頂きありがとうございました。まだ、アクセスランキングキャンペーンもあるので、外れてしまった方々は是非僕のサイトガンガンクリックして下さい!!

コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まじっすか!!<(_ _*)> アリガトォ~
あとはアクセスランキングをyahoo検索に負けないことが今月の目標です♪
精一杯お世話させていただきますのでよろしくお願いします♪

http://butatyoki.selftaught.biz/top.cgi?m=1722

2006/04/09(日) 00:06 | | みー #-[ 編集]
こんばんは~♪
お~っ発表だ♪
親豚みーさんなら安心だね^^
裏話なら私もお任せあれ(笑)

ポイント銀行ありがとう~
左サイドの携帯コーナーに表示しときました^^
登録はそちらからお願いします。

アクセスランキングは記事そろそろ記事書くと思うから厳しいかな~(笑)
出来るだけ遊びに来ます~♪
2006/04/09(日) 01:31 | | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんは
子豚さんたくさん集まると
いいですね?
がんばってください!
応援ポチ!
2006/04/09(日) 01:44 | | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは♪
ケイさんお疲れ様~です。
子豚さんいっぱい集まるといいですね☆。
親豚さん&ご当選おめでとうございます。
何気に私も楽しませてもらいました。
ありがとうございます。また遊びにきますね☆。
2006/04/09(日) 02:41 | | イノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 12:58 | | #[ 編集]
お疲れ様でした
残念でしたが参加できてよかったです
次回も参加できるといいなぁ
HMSはどうしてしまったんでしょうかね 月1回換金になるみたいですがポイント系の上位の人は1回3000円(それ以上ないですよね)しかできなかったら上位に入ると損ですよねぇ
ますますHMSは上位者に支払いをしたくない規約変更みたいに思えてしかたないです
では
2006/04/09(日) 17:49 | | samurai #-[ 編集]
おひさしぶりです!
留守中、応援ありがとでした!
ぼくちゃんはすっかり元気になりました!
豚チョキ、私も前登録してたんだけど、やめちゃったんです。子豚ちゃんできた報告とか記事楽しみにしてますよ~~ポチ!
2006/04/09(日) 20:11 | | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 23:22 | | #[ 編集]
そうなの?
え~HMSって月1回だけになっただけじゃなく、3000円までなの~?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

ま、3000円もほど遠いのでいいですが。1日10円未満じゃ辛いよ~
また、yahoo検索に離されてる(笑)
豚のバナーもステキ。
2006/04/09(日) 23:51 | | みー #-[ 編集]
こんばんは
ケイさん、アップさん募集お疲れさまでした。
今回は残念だったけれど
すごくほめてもらえてうれしいです。私のおすすめ料理自分で作ってぜひ食べてみて下さい。いえ、ぜひ彼女に作ってもらって下さいね!!
2006/04/10(月) 00:14 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 00:54 | | #[ 編集]
やばっ
みなさんとこ行こうと思ったら眠くなってきた。また明日か明後日お伺いしますm(_ _)m
2006/04/10(月) 02:15 | | ケイ #-[ 編集]
こんばんわ
企画お疲れ様でした~!
残念だったけどケイさんとお知り合いになれて嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
ポチ☆
2006/04/10(月) 17:10 | | ハル☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
