yosoo.net(予想ネット)

ここでは、yosoo.net(予想ネット) に関する情報を紹介しています。
yosoo.net(予想ネット)

有名なサイトですね。最近シルバー会員にランクアップしたのです。さらにランクアップするとゴールド会員。ゴールド会員は、手数料無料、換金500円と好条件。
yosoo.net(予想ネット)は、その名の通り、予想を当てることでポイントゲットできるサイトです。
■登録:無料
■レート:10000ポイント→1000円。
■支払い:イーバンク振込み可能、手数料100円。
■主なポイント獲得:メールクリック・予想問題参加・貯めるキャンペーン参加など。

【一般会員】
予想ネットに新規入会された時点で、会員様のステータスは「一般会員」となります。

【シルバー会員】
※ランクアップ条件
■予想ネットに入会してからためるキャンペーンに5件以上参加し、あなたのキャンペーン履歴で「配布済み」になっている(※ためるのキャンペーンリストやメールマガジンで紹介されているキャンペーンが対象です。アンケートや本日の特選情報などは対象外となります。対象キャンペーンは履歴にて「★マーク」で表示されます)
■ふやすの予想問題を、合計5問以上参加している(※「数字予想」は含まれません)
■登録内容変更にお名前・住所など、追加情報が入力されている
※シルバー会員特典
500円からイーバンク換金可能(手数料あり)
■キャンペーン報酬の5%分を、ボーナスポイントとして配布
■シルバー会員専用スペシャルコンテンツ(時期・内容未定)

【ゴールド会員】
※ランクアップ条件
■予想ネットに入会してから90日以上経過している
■予想ネットに入会してからためるキャンペーンに20件以上参加し、あなたのキャンペーン履歴で「配布済み」になっている(※ためるのキャンペーンリストやメールマガジンで紹介されているキャンペーンが対象です。アンケートや本日の特選情報などは対象外となります。対象キャンペーンは履歴にて「★マーク」で表示されます)
■登録内容変更にお名前・住所など、追加情報が入力されている
以上の条件を満たしていなくても、「クラブ予想ネット」に入会、なおかつ登録内容変更にお名前・住所などの追加情報が入力されていれば、「ゴールド会員」に認定されます。その際、2ヶ月ほど認定にお時間をいただきますのでご了承ください(報酬配布に2ヶ月かかるため)
※ゴールド会員特典
500円からイーバンク換金可能(手数料なし)
■「Amazonギフト券をもらう」でポイントチェンジ可能
■キャンペーン報酬の10%分を、ボーナスポイントとして配布
■ゴールド会員専用スペシャルコンテンツ(時期・内容未定)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪
久々に朝の訪問です^^
私もやってるよ~
何会員だったかな???
今は携帯版で毎日クリックしてるだけだから(笑)
では、またね~
2006/03/28(火) 09:20 | | ゼロクン #-[ 編集]
ご無沙汰です~^^
yossonetあたしも登録してます~♪でも最近全然使ってないな。。。汗

なかなか更新できないうちのブログにコメントいただきましてありがとうございます<(_ _)>
更新ままならないのにケイさんに訪問いただけるなんて嬉しい。。;;
なのにレス遅くなってしまってごめんなさいね><;
うちのブログでyahoo検索多いのはなんでなのかあたしも???です^^;
特にyahoo狙いのSEO対策などしていないので。。逆に教えて下さい~って感じです@@
記事にしたランキングサイトはイチオシですのでよかったら登録してくださいね^^
なるべく更新できるようにがんばります><!では応援してまたね~ノ
2006/03/28(火) 14:52 | | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
こんばんは♪
予想ネット私も~♪シルバーさんになっています。
いろいろな予想楽しいですよね☆。
また遊びにきますね♪。
2006/03/28(火) 20:21 | | イノ #-[ 編集]
こんばんは~!
ご登録ありがとうございました!
ケイさんが目覚める日を楽しみにしてますよ^^
それではまた~(^^)ノシ
2006/03/28(火) 21:51 | | さん吉 #-[ 編集]
こんばんわ~
予想ネットは登録したけど、
放置してる、、、(ーー;)
だめですね!
クリック追いつきません!
がんばりまっす!
先日のお礼のぽちぽち。。。
2006/03/28(火) 21:59 | | ミドル #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/28(火) 22:20 | | #[ 編集]
こんばんは
予想ネットですか。
私は、結構好きなサイトですよ。
私は、先月ゴールド会員になりました。
一番最初に入ったサイトだったので、沢山登録しましたから・・っていっても、20個ですけど。

では、またです。
2006/03/28(火) 23:41 | | ぺぺ #-[ 編集]
こんにちは
けっこう好きなサイトです♪
クリックだけでけっこうコインたまりますよね~
ではまた!
2006/03/29(水) 14:03 | | えるも #-[ 編集]
 こんばんわ。
毎日こつこつコイン集めにクリックしてます。
これで予想が当たれば嬉しいですけど、
下手なのかなかなか当たりません(;--)
予想頑張って下さい。
2006/03/31(金) 20:59 | | dsan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
