初めて情報商材を購入しました。

ここでは、初めて情報商材を購入しました。 に関する情報を紹介しています。
下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速 スピードアフィリエイト術

情報商材今まであまり興味がなかったです!流石めーるの不思議現象が起きて何人かの方に解明できたら商材になるかもっていわれたのがきっかけで商材を見たのがきっかけです!
下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術


価格24,800円!高いですね~さてこの金額程の価値があるのでしょうか??色んなところでこの商材の感想とか見ていいコメントしか見なかったので最終的にこの商材を選びました!そして読んだ感想ですが、僕が感じたのは、この方法自体を見ると「逆転発想」とまで行かなかったです!ただ、この方法で稼ぐための考え方、理屈、流れ、やらなきゃいけないこと、その時に使う便利なツールやサイト。このあたりは一切僕はまだ知らないことばかりでした!!非常にありがたい情報でした。
マイナスの点は、若干これからもお金がかかる。(大きなリターンを得るには投資額0円は確かに厳しいものですよね)あと一連の流れでやったことないことが多いのできっと題名の「明日にでも」っていうのは、初心者には厳しい気がします。

どのくらいの価値があるかの答えは、これから僕が実践してみてからですね~でも今日は、もう眠いのでまた今度に。お休みなさい。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
商材もう読まれたのですね。
ページ数どのくらいでしたか?
面白いものですか?
知らないうちに私がその商材の効果になっているかもしれませんね!

ある程度したら、又情報宜しくお願いします。
では、応援していきます!
2006/02/20(月) 20:23 | | ぺぺ #-[ 編集]
こんばんわ^^
なるほど・・・
情報商材かぁ・・・
何度かリードメールの広告などで見たことはあるけれど・・・
せっかく貯めたお小遣いを使っちゃうのが寂しくて
せせこま貯金している私ですw
そうそう、バナーリンク、
難しかったですか?
私、設置に1日かかりましたよ(笑)
何でって、難しかったからっていうのもありますが、メガネを娘に壊されていて
文字が見えなかったからなんですけどw
よく読めば出来ます!
私ができたんだしね♪
2006/02/20(月) 21:48 | | happy #-[ 編集]
こんばんは~!
おお!情報商材買ったんですね!
結構な金額なので元がとれるように稼げるといいですねぇ^^
がんばってください!
それではまた~(^^)ノシ
2006/02/20(月) 22:04 | | さん吉 #-[ 編集]
はじめまして!
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

2006/02/20(月) 22:45 | | exceed #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪
情報商材買ったのですね~ケイさん意欲的ですね。価格以上の報酬期待していますね☆。がんばってください。
この前は私の知識不足でお役に立てなくてごめんなさいです。
また遊びにきますね♪。
2006/02/20(月) 22:46 | | イノ #-[ 編集]
こんばんは、そしてはじめまして。

ブログランキングから訪問してきました。

ほんと、いろんな情報商材がありますが、買ってみないと解らないというのが本音ですよね^^;

私も色々買ってますが^^;

でも、今回のは違いました◎

絶対稼げます。もちろん行動できた方ですが...

読むだけでは稼げないですから^^v

お互いに頑張りましょう。
2006/02/20(月) 23:14 | | リフォーム営業マン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/20(月) 23:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(火) 21:26 | | #[ 編集]
おお~
高い買い物ですね!
元取れるように頑張ってください!
アンケートのコメント、
皆さん色々やっておられて
きょうみぶかく読んじゃいました。
でも全部登録してました。
アンケートは数で勝負ですね!
やっぱり。。
2006/02/22(水) 20:57 | | ミドル #-[ 編集]
こんばんわ!
お久しぶりです。
私も情報商材を買いました!
つい三日前です。笑
「ブログ解体新書」
でも、時間がなくて、
まだ全部読んでません。汗

これでうまく稼げるといいね☆
2006/02/23(木) 00:22 | | ぼろろ@素人でもできる簡単アフ #-[ 編集]
こんばんは
情報商材 結構為になっていいらしいですね
周りでちょこちょこ購入されてる方がいて、皆さんいいって言ってます。
私も読む時間とお金があったら買ってみたいな
2006/02/23(木) 00:42 | | apple #9Ti/rdio[ 編集]
紛らわしかったですねっ^^;
こんばんわん^^

私、残念ながら世田谷のマダムじゃありましぇ~~ん!
ごめんなさいね、コメントが紛らわしかったみたいで・・。

今、情報商材系のブログを2つほど立ち上げてて、そこの記事のためにこの商材を仕入れました!・・という意味でした(^_^;)

私は、商材アフィで儲けた分しか商材は買えません^^;
でも、セールスサイト見てるとどんどん欲しくなっちゃうんですよねぇ~~~。
今は、購入欲を抑えるのに必死です・・・(-_-;)

でもでも・・・私も今はケイさんと同じく“たった一晩・・”の商材が気になってるんですよねぇ~~・・・。

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
2006/02/23(木) 22:25 | | らび #q1FuNLzA[ 編集]
ヽ(*'0'*)ノ おおっ!すごいですね。
私は、まだまだ稼いでないのでそういうものを購入する勇気が無いです。成果の報告を楽しみにしてますね。
2006/02/23(木) 22:38 | | ebe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(木) 22:49 | | #[ 編集]
らびさんへ

「いや~この商材知らなかったです→早速仕入れました」って本当どこかのお金持ちの方かと思いました(笑)お金持ち=マダムってイメージだったのですいませんm(_ _)m

結構仕入れてるってことはかなり先輩ですね~

これからお世話になると思うので本当よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/02/23(木) 23:58 | | ケイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24(金) 22:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
