共同経営ポイントサイト【こまなげ】

ここでは、共同経営ポイントサイト【こまなげ】 に関する情報を紹介しています。
こまなげ
【 Refer Club 】ってご存知でしょうか??【こまなげ】の前身は、【 Refer Club 】というダウン構築サポートサイトです。僕も会員でした。

【 Refer Club 】会員との約束の1つに、管理人に発生したダウン報酬を還元するというものがありました。その約束を引き続き実行していくためのもので、 【こまなげ】は、参加者みんなで費用を出しあいながら運営していく新感覚ポイントサイトです。
さらに【こまなげ】では、広告料金100%還元もお約束しています。ですから、サイト右上のローテーション広告の依頼があった時にも、このページにて還元広告を配信いたします。


■ポイント:1ポイント1円
■換金:目安として100ポイント貯まる前に自動換金!
■受取銀行:イーバンク
■紹介ボーナスは10pt、
毎月の利用料として5円(5pt)が必要 こうすることで運営費を広告料金に上乗せする必要がなくなるため、 広告料金100%還元が実現できるのです。既存お小遣いサイトとは大きく異なりますが、真剣に共同経営者の利益を考えたものです!月額利用料の徴収は換金時に行うものとし、参加期間から利用料を計算して、換金額から差し引いて支払いを行ないます。つまり、換金が行なわれない間は月額利用料は不要です。



最近感じること。
話は全然変わりますが、僕は不動産の仲介という仕事をしています。不動産を売りたい人がいて、買いたい人を探し結びつける仕事です。今週の月曜日に埼玉県のN市の一棟マンションの契約をしました。簡単にいうと賃貸のマンションがあってそこのオーナーが変わるって感じですね~現オーナーが売りたい。そこで新しくオーナーになある方を探すって感じです。今回の価格は約2億5,000万円でした。僕は、法人の営業部に所属してましてこの価格はどちらかというと低い部類です!10億単位の取引やまれに100億以上の案件も出てきます。

何がいいたいかというとリードメール1クリック0.1円とかをクリックしていてなんかたまにあれって思うことが正直でちゃうんです。たぶんリードメールだけしかやってなかったらもうとっくに辞めてるだろうなぁって思います。ブログで交流があり楽しいから続けられてるんだろうなぁって。皆さんのコメントいつも楽しみにしてます。これからもよろしくお願いいたします。長々とすいませんでした。対した内容でもないのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ケイさん、こんにちわっ。
Refer Club サイト閉鎖したと思ったら、こんなサイトが立ち上がってたんですね!
同じ運営者なの?

ケイさんもFC2ランキング反映されてたみたいでよかったですね。
応援ポッチンしてくね!
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
2006/02/12(日) 13:46 | | らび #q1FuNLzA[ 編集]
はじめまして
ランキングよりお邪魔してます<(_ _)>

他の方のブログでもお名前は何度か・・・(^^)
↓のOPTの件ショックです・・・
(ノ_-;)ハア…

リドメでも色々ありますもんね。

また寄らせていただきます。
よろしければ相互リンクお願いいたします。
2006/02/13(月) 00:21 | | sachi #-[ 編集]
おはようございます~
早速の訪問&コメント&リンクも
ありがとうございました<(_ _)>

こちらこそこれからよろしくお願いします(^^)

リンクスタッフも色々出てきて
どこがいいのかよくわからなくなりますよね。
とりあえず、無料&新着なので
登録してみました(^^;
おかげで数名登録してくれましたよ~
2006/02/13(月) 09:49 | | sachi #-[ 編集]
こんにちは(*^。^*)
OPTの件は噂では聞いてましたが、
詳細がわかってびっくりです。
(リンクから飛んでみました)
こまなげ私もお勧めなんですが、
換金申請ができないんですよね。
待ってるんだけどな~
2006/02/14(火) 14:27 | | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こまなげの月額使用料が廃止になりましたよ。
2006/02/14(火) 22:20 | | ebe #-[ 編集]
はじめまして!
ご訪問有難うございました!

こまなげ、私も最近登録してみました。おもしろそうなサイトですよね!

充実したブログですね!
私も頑張らなくては・・・!
しっかり勉強していきます♪

応援もポチっ♪
2006/02/15(水) 00:47 | | hiro88 #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日は、残念でしたね。余計な情報すみませんでした。
その分『こまなげ』さんで挽回!。だって、広告料金100%還元ですものね☆。
また遊びにきますね♪。
2006/02/15(水) 22:31 | | イノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
