OPTって・・・

ここでは、OPTって・・・ に関する情報を紹介しています。
OPT
前回記事に書いたアフィリエイトのAdo-A1.netは総合的に見て私の考えではオススメできる情報ではなく、前回の記事は削除しました。紹介した後で大変申し訳ございせん。

さらに最近繋がらなかったお小遣い定番のOPT。まさかの・・・詳しくは→OPTの新事実が・・・。サイトの見極めって難しいですよね。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がーん…llllll(-_-;)llllll
リンク先に行って、記事を読んできました。
…身売りするなんてお知らせ、来てましたっけ?(--;
そもそも私なんて、ポイント付きのメールですら1通も受け取ったことがありませんし(^^;
個人情報をタダで差し上げちゃったって事ですよね。

後でTBさせてもらって構いませんか?
2006/02/10(金) 15:35 | | ちゃい #-[ 編集]
こんばんは
記事読んできました。
かなり優良なサイトだったので、この結果には失望感を持ちますね。

情報ありがとうございました。
また、来ます。

2006/02/10(金) 23:33 | | ぺぺ #-[ 編集]
こんばんは~!
なんとも後味悪いですよねぇ
私はあまりポイント確認してなかったので、何ポイントあったかもさだかではないです(´-`)
それではまた~(^^)ノシ
2006/02/11(土) 21:41 | | さん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
