流石めーるのその後・・・

ここでは、流石めーるのその後・・・ に関する情報を紹介しています。
流石めーる・・・
先日いきなり流石めーるのダウンが増えるという現象が起きて僕のなかではかなりうれしかったです。詳しくはこちらで


「流石めーる」とヤフーで検索すると上位に表示されるという現象でしたが、ある期間でやはり違う方へ変わってしまうんです。
で先日は、順番で(?)誰かの紹介アドレスがヒットするようになるって思っていたのですが。。。

実は、この現象が2度もある方がいらっしゃったんです。ebeさん
、僕がこの不思議な現象が起きたときに私も以前起きたことありますよ~ってコメント頂いてそれから仲良くしていただいてるんですが、なんと僕がこの現象が終わったらebeさん
がまたダウンが増えていると↑↑

今流石めーるの会員数は、1万7000人強です。この確立でも1万7000分の1の確立なのに2回目とはすごいですよね!!今確認してみたらまだebeさん
が流石めーるヤフーで検索すると1番にヒットしました。僕は偶然ではないと思うんです!!解明したくなりませんか?ささいな情報、自分なりの意見でもなんでもコメント頂けるとうれしいです。前回この現象が起きたときも沢山の皆さんからコメント頂き大変参考になりました。
補足になりますが、どうやらアジアンめーるも検索で同じ現象になるみたいです。その他のリードメールもあるんでしょうかね。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
記事にリンクして頂き、有難うございました。アクセスログに何度もケイさんが残ってたので来てみました。
経過報告ですが、2度目のヒットから今現在で70人以上の直ダウン、1度目と合わせると160人以上もダウンが増えました。2度目は1度目ほどすごくないですが、日々増えていってます。
2006/02/03(金) 01:58 | | ebe #Qi8cNrCA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 08:34 | | #[ 編集]
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
ランキングから来ました
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/
2006/02/03(金) 09:23 | | Kei #-[ 編集]
おはよ~♪
二人とも凄いね^^
本当に解明したいね~
分ったら教えて~(笑)
2006/02/03(金) 10:42 | | ゼロクン #-[ 編集]
オツ!
ケイちゃんちょっとご無沙汰でした!
すごい忙しそうだね~v-12
泊まりこみとは・・・。
風邪とインフルエンザが流行ってるから体調管理には
十分気をつけてね。

流石の不思議、ホント気になる~。
解明したらあやかりたいわv-10
・・・ってみんな思ってるだろうね~。

私は横浜生まれの横浜育ち!
今住んでるトコも実家から徒歩10分弱の
チョ~地元なんだ♪
ケイちゃんは??
2006/02/03(金) 16:48 | | yukka #Zbz551yg[ 編集]
こんばんは~!
ヤフーで1番ならダウンもどんどん増えるんでしょうねぇ
ホントお二人が羨ましいですよ^^
それではまた~(^^)ノシ
2006/02/03(金) 22:09 | | さん吉 #-[ 編集]
いいなぁ
増える人がいれば減る人もいる
流石のダウンさん減っていますよぉ
悲しいっす
では
2006/02/03(金) 22:44 | | samurai #-[ 編集]
こんばんは
前回のケイさんの記事見て以来、詳しくない割に色々取り組んでますが、簡単には成果出ないですね。
アジアンメールはsleipnir.exite.co.jpってことの検索から登録したことになってる人が若干1名いました。
2006/02/05(日) 01:50 | | chobikichi #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは
お二人とも凄ーい!!! 羨ましいよ~
これは是非、解明して教えて頂きたいです!

HN・タイトル お手数ですが、お願いしますm(__)m
ケイさんはタイトル変えるの?
HNとブログタイトルは本当慎重に選ぶべきですよね。
2006/02/06(月) 02:24 | | apple #9Ti/rdio[ 編集]
へええ~~
こんばんは。
まだ怪奇現象(?)は続いていたんですか?(^^;
原因がわかればスッキリするんでしょうけど、
そうなれば今度はみなが殺到してすごい事になりそうですね(^^;
「今度は自分の番かも?(*゚ー゚)」とプレゼントを待つ気分も悪くなかったり(笑)

何か変化があれば、また記事にして下さいね^^楽しみにしています。
2006/02/06(月) 22:22 | | ちゃい #-[ 編集]
うらやましいです
こんばんは。
お二人ともダウンさんがいっぱい付いてうらやましいです。
私にもダウンさんわけてって感じです。
2006/02/08(水) 23:14 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんにちは
ちょっと前の記事レスすいません<(_ _)>
実は、私も最近同じような現象が
アジアンメールで起こってるんですよ!
毎日ダウンさんが増えているんです。
googleからの検索らしいのですが、
検索しても上位にヒットされていないんです。
しかもサイトに訪問されてないみたいで・・・
ケイさんたちのようにいきなり何10人ではなくここ数日
2人、3人と増えているんです。
とっても嬉しいのですが、
なんだか複雑な???な感じですね。
2006/02/23(木) 15:44 | | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
