管理人「ケイ」のプロフィール

ここでは、管理人「ケイ」のプロフィール に関する情報を紹介しています。
こちらのページでは、管理人「ケイ」のプロフィールを公開させて頂きます。
このページを見てるということは、管理人に何らかの形で興味を持たれたのかと思います。皆様になるべく管理人のことが伝わるよう詳細を記載できればと思っております。また、当初は僕のこと女性だと思われてた方が何人かいたのでプロフィールを見て頂けるとうれしいです。

■HN(ハンドルネイム):ケイ
■性別:♂
■年齢:23歳
■誕生日:7月24日
■血液型:O型
■出身地:東京都目黒区
■住まい:千葉県
■性格:マイペース
■仕事:不動産流通業
■ほしいもの:自分のマンション(笑)
■趣味:サッカー観戦(インテル対ローマを見にイタリアサンシーロまで行ったことも)最近は、おこずかい稼ぎ!!
■好きなアーティスト:バンプオブチキン
■マイブーム:ラーメン屋めぐり!!(好きなラーメンのお店:一蘭、斑鳩、つじ田、こうかいぼう、六角屋、なりたけ)おいしいお店知っていたら教えてください。
■ブログにていて:2005年5月19日より楽天ブログでお小遣い稼ぎブログを開始。その後アメーバブログを経て現在のFC2ブログを運営。現在の目標は月10万円の収入を目指して楽しくやることです。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
早速見に来たよ~♪
ほんとだ~、できてる♪
私も始め女の人だと思ってた・・・
私の弟の誕生日が7月25日だよ~近いね~。それでO型☆
六角屋って、横浜にもある、とんこつラーメンの?それとは違う?
私の主人はラーメン大好きだよ~
休みの日はいつもインスタントラーメンを自分で作って食べてるよ。
お小遣いはあまりあげてないから、外では最近ラーメン食べてないみたい。
2005/09/12(月) 01:31 | | maiko #-[ 編集]
ふむふむ
なるほろ~なわとびが得意かぁw
りよは男だって知ってたけど☆

0型とB型は相性いいんだよっ(≧∇≦)キャー♪←オバカ☆
2005/09/12(月) 04:43 | | りよ #-[ 編集]
オハ!!゙d(●′Д`●)b゙オハ!!
おはよ~!
momoも最初は女の方だと思ってました
アヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
でも3回目くらいのカキコで男性なのかな・・・?て思って
今では男性って分かってました!
HNだけだと、自分の勝手な想像で性別をつけちゃいますよね(笑
2005/09/12(月) 07:26 | | momo #3un.pJ2M[ 編集]
オーハヨー
やっぱり私の他にも女性だと思ってた人いたんだー∑o(*'o'*)o
言葉が丁寧だし、ブログやタイトルも女性っぽいもん。
↑イヤイヤ、悪く思わないで下さいね
住まい、私と一緒です!  (^ー^* )フフ♪
それじゃ、これからもヨロシクです!
2005/09/12(月) 10:40 | | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんにちは!
私も女性だとばかり思っていました。
ラーメン大好きです!!!
2005/09/12(月) 11:32 | | はるっち #9IZD1az2[ 編集]
こんにちは^^
私も初め女性だと思ってました・・^^;
でも途中で気づいたけど^^
千葉なんですねー、私、実家千葉なんですよー。
なので「なりたけ」大好きです^^!
2005/09/12(月) 15:04 | | やっち #-[ 編集]
ケイさんも(笑)
お~ケイさんもだ(笑)
私も間違いあったよ♪
私も性格マイペースだよ!!
それと留守番君キャラがなかなか変わらないね~♪
そろそろ次のがみたいです!
また来るね!
2005/09/12(月) 15:51 | | ゼロクン #-[ 編集]
チぃーッス!
共通点多いので、ミョーに親近感が湧いてきたよ!!オイラは味噌ラーメンの美味い「美春」の近くに住んでるよ(^^
不動産業は大変だよね~!(以前経験アリ)でも、中古でも売れたって事は歩合で手当ても貰ったのかな?
2005/09/12(月) 16:33 | | いのっち #HG3HFAXk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/12(月) 17:32 | | #[ 編集]
こんばんは~!
バリューコマースに広告あるって、
何かすごいですねぇ。
不動産業って何か大変そうですが、
がんばってくださいね^^
それではまた~(^^)ノシ
2005/09/12(月) 18:49 | | さん吉 #-[ 編集]
こんにちは~☆
えっ?マジですか?
ケイさんって、今の今まで女性だと思ってました*^_^*
びっくりしました@_@
私以外にも、きっとたくさんいるはず!
でも、勝手にそう思っててごめんNe(^人^)
あ~びっくりした!!
2005/09/12(月) 19:22 | | クララ #-[ 編集]
こんばんわ~。
最初から男性って知ってたよ!!
そっか~女性だと思っている人も多かったんですね。

千葉は私の実家なのでよく知ってますよ!
千葉は千葉でも広いけどね。
ちなみに実家は船橋です。

応援ぽちり♪
2005/09/12(月) 19:26 | | しゅうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/12(月) 19:28 | | #[ 編集]
あっ、応援しようと思ってバナークリックしたら、うまくリンクされてなかったよ!
gif画像のままだったので多分リンク先をきちんと指定しないと反映されないと思いますよ!
2005/09/12(月) 19:28 | | しゅうママ #-[ 編集]
maikoさんへ
そうです!
最寄駅は、白楽だったかなぁ、うまいよね~レンゲ置いてないのが唯一難点(涙)

やっちさんへ
なりたけうまいよね~千葉にはちょくちょくいろんなとこにあるしね(笑)



2005/09/13(火) 00:15 | | ケイ #-[ 編集]
こんばんわぁ~
私もはじめ、女の方かなって思ってたんですけど、仕事のこと書いてる記事読んで、
男の方だぁ~って思いましたよ♪
千葉県いいなぁ~ ディズニーランド・・
いきたい~(´・∀・`)
2005/09/13(火) 00:25 | | チィ #qNXjQhIg[ 編集]
こんばんわ~
私もタイトルで女の人かな?ってちょっと思っちゃいました~。
でもなんとなく男の人ってわかったけど♪

ラーメンはお店じゃないけど、「うまかっちゃん」っていうインスタントラーメンがおすすめ!
とんこつラーメンで九州人なら誰でも知ってると思います♪
ただ、こっちではあんまり売ってるとこみたことないのが切ないです(^^;
2005/09/13(火) 00:41 | | subaru #-[ 編集]
「美春」は
北松戸にありますよ!
「なりたけ」はオイラも何度かいった事ありますね!subaruさんの「うまかっちゃん」はオイラもオススメ(^^ あととんこつなら「マルタイの棒ラーメン」も美味いですね!!
2005/09/13(火) 18:12 | | いのっち #HG3HFAXk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
