第5回アップ募集(訂正あり)

ここでは、第5回アップ募集(訂正あり) に関する情報を紹介しています。
アップ募集
第5回アップ募集今回はシンプルにやります!
■募集:
①開花亭
日払いアフィリエイト←中止(紹介制度ないっぽくアップ募集の意図からずれてしまうため)
③アクセストレード
■期間:20日(日)~26日(土)23:59
■発表:27日(日)時間の空いたときを予定。
■抽選方法:抽選君
■条件:
①相互リンクしていただいてる方又は相互リンクしていただける方(記事にしていただけたらうれしいですが条件ではありません)
②アップ募集後も仲良くして頂ける方

※いつもどうりアップ募集する際の問い合わせいたしました。今回の日払いアフィリエイトとアクセストレード共に規約に反していなければ登録の手法は問わないとのことなのでやります!
次回の12月は、アップ案件を今回より増やし特別な企画もしようと思ってます!だから訂正したの許してください。



コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/20(日) 17:16 | | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
わ~ 恒例のアップ企画ですね!
もう第5回になるのね~ 早いもんだ。
で、今回も参加させて頂きます!

①開花亭
③アクセストレード

立候補します! 記事にしたらTBしますね
アップ企画 一時期問題になりましたが、割りとOKな所多いようですね
ケイさんのアップ企画、大人気なので管理大変ですが頑張ってね!
2005/11/20(日) 21:09 | | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんばんは~!
今回もまた立候補させてください^^;
・アクセストレード
でお願いします。
後ほどTBしますね!
それではまた~(^^)ノシ
2005/11/20(日) 22:07 | | さん吉 #-[ 編集]
名前間違えたな~!!
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・':.┻┻:・'.┣∵・: ┳┳
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
↑ってウソウソ。全然気にしてないから
大丈夫よんv-221
(ちょっと顔文字で遊んでみた♪)

おっ、アップさん募集だ~v-238
では、早速
①開花亭
③アクセストレード

でお願いします。
当選しますよ~~に( ̄▽ ̄人))
記事書いてくるね~v-222
2005/11/21(月) 01:54 | | yukka #Zbz551yg[ 編集]
こんばんは~♪
アップ企画第五回なんだね!
①開花亭
③アクセストレード
でお願いします!
それと私の仕事は~色々やってるんだけど、メインはネットワークの設計と施工と現調だよ!
LANとか多重無線システムとか多重搬送システムなどなど一般の人が見にするのはLAN位かな?
いわゆる通信系です^^
では、またね~
2005/11/21(月) 02:04 | | ゼロクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/21(月) 02:15 | | #[ 編集]
ケイさんこんにちは♪
前回から参加させて頂いてますが、早くも次の回ですか~
今回もぜひ参加させて下さい♪
記事にしたらTBさせてもらいますね~
立候補は・・・
「アクセストレード」でお願いします☆

なかなかコメントにこれずにすいませんm(_ _)m
余裕が出てきたらまたちょくちょく遊びに来ますね!
企画、頑張って下さい^^

追記
記事にしたのでTBさせてもらいました♪
2005/11/21(月) 09:44 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
あ~!ランキング出来てるぅ!!
しかもスゴイ上位にいます♪
E-clickありがとう(^O^)/
お礼に来たら、アップさん募集ですね
是非参加させてください
①開花亭
②日払いアフィリエイト
でお願いします。
(アクセストレード審査落ち)グスン(>_<)

2005/11/21(月) 14:38 | | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
ケイさん、こんばんは!
ご無沙汰しておりました、
ミリオンハートです。

私も立候補させて下さい♪
立候補は「アクセストレード」
でお願いします!

では、今後ともヨロシクお願いします♪
2005/11/21(月) 21:56 | | ミリオンハート #-[ 編集]
お久しぶりで~す!
apple sodaさんの記事見て遊びにきました~

「アクセストレード」
ぜひ立候補させてください(^-^)/

2005/11/21(月) 23:43 | | rikomam #-[ 編集]
記事訂正しました!現時点で日払いアフィリエイト立候補してくださった方々本当すいませんm(_ _)m

許してくださいm(_ _)m今日はブログめぐりする時間ないので水曜のお休みの日お伺いします
2005/11/22(火) 01:09 | | ケイ #-[ 編集]
記事書いたのでTBさせてもらいました~v-221
↑のコメント、いちお修正しちゃった!
でわでわv-222
2005/11/22(火) 01:29 | | yukka #Zbz551yg[ 編集]
ケイさん こんばんは。
”はじめまして”だなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

お知らせありがとう御座いました。
是非参加させて下さい。
☆開花亭
☆日払いアフィリエイト
☆AccessTrade
の3サイトでお願いします。
そうです、全サイトです。
欲張りでゴメンナサイ。
後程TBさせて頂きます。
2005/11/22(火) 01:53 | | aqua #-[ 編集]
おひさしぶりです!
なんかすごい充実してますね!
負けないようにがんばらなくっちゃ~
アップ募集立候補させてください!
アクセストレードだけお願いします。
なるべく記事にしたいけど、、
でき無かったらごめんなさい
m(__)m
2005/11/22(火) 10:15 | | ミドル #-[ 編集]
初めまして。
つい先日、自分でもCross-Aの募集をやった
ばかりの、ちゃいと申します。
わーい♪今度は立候補できる!って事で、
アクセストレードをお願いできますでしょうか?
換金ラインも下がったし、紹介報酬ゲットは
魅力的ですよね(^^)
記事ができたらTBいたします。
よろしくお願いします~~。
2005/11/22(火) 13:18 | | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
ケイさん、こんにちは。
私も参加させていただきます。
開花亭でお願いします。

実は私も昨日からアップさん募集やっています!!
もしよかったら遊びに来てくださいね。
後ほど記事にしますね。
2005/11/22(火) 15:40 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんにちは
立候補させてください。
立候補したいのは
①開花亭
③アクセストレード
の両方です。
記事とTBしました。
リンクは終了済みです
では よろしくお願いします。
2005/11/22(火) 18:26 | | meka #-[ 編集]
留守の間コメントありがと~
そうなんです。私はダンナさまと一緒に競い合って頑張ってます。
旦那さんは携帯が得意なんですよ!
ダブルチャンスは3円しか当たったことありません・・・

で、アップ募集!私も参加させてください!
開花亭
アクセストレード
両方で宜しくお願いします!
あとで記事にしておきますね~
楽しみにしてます♪

2005/11/22(火) 22:33 | | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんばんは
最近またアップ募集が増えてきましたね
今回も参加させてください
①開花亭と③アクセストレードでお願いします
では
2005/11/22(火) 23:13 | | samurai #-[ 編集]
やっしです。
アップ募集頑張ってますね。
応援しています。
今回は残念ながら登録していないので参加できませんが、のちほど記事&TBさせていただきますね。
2005/11/23(水) 00:22 | | やっし #zlAQJbYM[ 編集]
ケイさん、こんばんは~。
アクセストレードに参加させてください。
アップ募集頑張ってくださいね~^^
TBしますね。
2005/11/23(水) 00:42 | | みー #-[ 編集]
はじめまして、儲けの宝箱のらびと申します!
apple sodaさんのところより飛んできました!
私の一押しリドメ★開花亭に是非立候補させて下さい(^O^)/

ケイさんは、もう5回もアップ募集されてるんですね!
定期的にされてるんですか??
また、ゆっくりこちらのブログ拝見させてもらいます!
相互リンク&TBさせて頂きま~す。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいなっ^^

では、どうぞ宜しく御願い致します<(_"_)>
2005/11/23(水) 11:15 | | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こんにちは~
今回も参加させてくださーい。
・開花亭
・アクセストレード
でお願いしまーす。
2005/11/23(水) 12:45 | | maiko #-[ 編集]
以前ビジネスの森でお世話になったあみあみです。現在このサイトは閉鎖中で悲しいですが今回も応募させて頂きます。
「★開花亭」は大好きなリドメのため立候補致します。よろしくお願いします。
ブログにも遊びに来て頂けるとうれしいです。
2005/11/23(水) 17:56 | | あみあみ #-[ 編集]
おはようございますmimutanです。アップ募集参加させてください。

アクセストレードでお願いします。

リンクは既に済み、記事、TBこのあとアップします。

やっと参加できた。当りますよーに!
2005/11/24(木) 07:22 | | mimutan #-[ 編集]
こんにちは!
盛り上がってますね~
私も参加させてください!
開花亭とアクセストレードでお願いします。
後ほど記事にさせていただきますね!
ではまた!
2005/11/24(木) 11:39 | | えるも #-[ 編集]
ケイさん、こんばんは。
また参加させて下さい。

「開花亭」でよろしくお願いします。

帰って記事&TBしますねー。
2005/11/25(金) 00:24 | | ETTA #T64P63ro[ 編集]
「アクセストレード」で立候補した
「ちゃい」と申します。
追加で「開花亭」も参加したいと思うのですが、
よろしいでしょうか??
何とぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2005/11/25(金) 10:38 | | ちゃい #-[ 編集]
こんにちわ!
コメントありがとう!
アップ募集すると急がしそうですね。
頑張って~
結果を楽しみにしてます♪

ダブルチャンス3円以上出るといいですよね~
2005/11/25(金) 11:47 | | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
どーも初めましてm(_ _)m
最近リドメにはまっているmasyと
申します。
色んなPTCやらブログやらをさまよっているうちにここにたどり着きました。
どうやらあぷさん募集のようで
まったくダウンさんのいない
①開花亭
に立候補させてください。。。
といってもブログは過去の産物で
今もってないのですが参加できますでしょうか?
一応参加希望としてカキコしておきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2005/11/25(金) 21:38 | | masy #Kaoty//k[ 編集]
こんばんわ~!
お久しぶりでした(^^;
アップ募集賑わってますね♪
オイラもギリギリになりましたが、参加させて下さい。
・開花亭
・アクセストレード
両方ともお願いします。
2005/11/26(土) 17:11 | | いのっち #HG3HFAXk[ 編集]
はじめまして!
きのっぴさんのブログから参りました。uguと申します。
今日締め切りのようですが滑り込み参加させてください(^▽^;)
☆開花亭
☆アクセストレード
両方立候補します。
よろしくお願いします<(_ _)>
リンク貼らせていただきます。
2005/11/26(土) 22:49 | | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
こんばんは、コメントありがとうございました。
前にコメントで、今回のアップ募集で参加できるところがないと書きましたが、開花亭の記事をいろいろな所で見て昨日登録したので参加させてください。

☆開花亭

でお願いします。
大変でしょうが、応援します。
また来ます。
2005/11/26(土) 23:05 | | ぺぺ #-[ 編集]
↑記事に続き、連コメすみませんが、
アップ立候補させていただきます^^;

☆開花亭

締め切り直前の滑り込み応募ですがどうにか間に合いました^^;

それでは今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/11/26(土) 23:51 | | netkozou #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
