SuperCheckホームページ評価サービス

ここでは、SuperCheckホームページ評価サービス に関する情報を紹介しています。
SucperCheckホームページ評価サービス
最近、お気に入りがぐちゃぐちゃになっていたので、整理をしていました!そしたらかなり放置していたサイトが。。。

SuperCheckホームページ評価サービス

■登録:無料
■登録条件:日本在住、中学生以上、Eメールアドレスお持ちの方
■ポイント獲得方法:ホームページを評価する
■ポイント:1P=1円
■最低換金額:500ポイント(現金、商品券)←イーバンク対応
■ポイント有効期限:なし
■ボーナスポイント:お仕事を5回完了時、10回完了時、20回完了時、30回完了時、40回完了時、50回完了時に 各条件を満たす毎に100ポイントづつボーナス!!
■その他:ランクアップ制度アリ。

近年法人・教育機関・病院等が提案するサービスをユーザーへアピールする際には、 ホームページが大変重要な役割を果たすようになっています。したがって、ホームページはユーザーにとって「優しい設計」になっていないといけません。そこで、弊社では実際にユーザーの生の意見を活かし、クライアント様のホームページをより良いものへ変えていくサービスをご提供しております。そして、当サイト「SuperCheck」はEVの皆様と当社との関係を構築する窓口となっております。

なんでここ放置してたんだろうって考えたらヤフーメールが不可だったんです!でHOT MAILで登録してたんですけど、HOT MAILはずっと開いてなかった。。。
ヤフーメールが使えないのは、痛手ですが、ホームページを評価するのって結構おもしろかったりする。
一度覗いてみてはいかがですか??

コメント
この記事へのコメント
▼トラフィック・エクスチェンジ・ランキング
▼トラフィック・エクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/11/08(火) 01:36 | | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
[壁]_・。)こんばんわ~♪
福井はイマイチだったのね・・・。v-12

ココ、何かおもしろそう!と思って
早速登録してみたよv-10
紹介報酬はないんだね・・・。
ケイさんにプレゼントできなくて残念(゜-Å)
2005/11/08(火) 01:54 | | yukka #Zbz551yg[ 編集]
【英語熱】-英会話を極めよう!
【英語熱】-英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/11/08(火) 02:01 | | 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット) #-[ 編集]
ちの香のつぶやき
ちの香のつぶやきはペットリンクを受け取りました。
2005/11/08(火) 03:44 | | ちの香さん家のぴこち(ハモペット) #-[ 編集]
こんにちは~!
なんか、ここ楽しそう♪
人のHP評価してポイント貰えるって事ですよね・・・?
500Pなら頑張ればいけそうな気もするし・・・。
ちょっと考えてみますね~
でもヤフーメール使えないんですねー><
アフィリ関係は全てヤフー使ってるので
私も他のアドレスにしたらチェック頻度減りそう・・・。

ではでは、また遊びにきますね☆

2005/11/08(火) 08:39 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
コメントありがとう!
別ブログも覗いてきました。
おもしろかった・・・なんて言ったらだめかな?

で、ここ!面白そうですね。
はじめて聞きました!
登録してみたいけど、
Yahooメール使えないのか・・・
う~ん、メルアドたくさん増やすと
↑ぽいぽいさんと同じでチェック頻度減ってしまいそうで。

でも素敵な情報ありがとございました。
さっそくのぞきにいき検討してみます!!
2005/11/08(火) 10:23 | | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんにちは♪
ここ昔あった紹介制度なくなっちゃって残念ですよね。
もうちょっとアンケート数が多ければ嬉しいなぁ
でもけっこう好きなサイトのひとつです。
それではまた!
2005/11/08(火) 15:45 | | えるも #-[ 編集]
こんばんわ!
ここもずーっと前に登録して、そのままになってます。
たまにはのぞいてみようかと思います!!

ペット、始めるんですね!
でもまだ設置してないのかな?
では、いつものね♪

2005/11/08(火) 19:14 | | しゅうママ #-[ 編集]
ケイさん、こんばんは。
ケイさんも出張が多いお仕事なんですね。
うちの主人も出張多いです。
それが当たり前になっているので
たまに出張が長い間なかったりすると
リドメ処理する時間がなくてたまってしまいます。
こんなこと言ったら罰が当たりそうですが
そんな時は心の中で
「早く出張行って欲しいなぁ」なんて思うこともあります。(こらー!)
あ、若いケイさんに結婚の夢を壊すようなこと言っちゃったかな?
2005/11/08(火) 20:05 | | ETTA #T64P63ro[ 編集]
ケイさん嬉しいコメントありがと~(^O^)/
なんだか面白そうなサイトなので後で覗いてみます♪
逆アクセスランキングを遊びで付けてみたんですが、お暇なときに遊びに来てくださいm(__)m
まだテスト中なので反映しなかったらごめんなさい(どうやらコメントから飛ぶと反映してない気がします)
2005/11/08(火) 20:56 | | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは~!
ここは私もがんばってますよ!
最近めっきり依頼がゲットできませんが(´-`)
それではまた~(^^)ノシ
2005/11/08(火) 22:25 | | さん吉 #-[ 編集]
こんばんは♪
自分のサイトを評価してくれるなんて面白そうなところですね。
早速行って見ます。
Hotmailは私も持ってるけれど、
あまり開いてないです。
迷惑メールが多過ぎて。
他のフリーメールには迷惑メール全然来てないのに…。
それでは、また~♪
2005/11/08(火) 22:39 | | ユキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(火) 23:03 | | #[ 編集]
こんにちは~
あらら、福井いまいちでしたか。。
確かにこれといって、繁華街ってところないんですよね。。
でも、近場だからよくブラブラ行くんですよ。。あてもなく。。

へぇ~サイトを評価すればするほどポイントが貯まるですか。面白そうですね。
こんな、コツコツ貯まるサイト大好きです。
出張大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
また来ますね。
2005/11/09(水) 00:08 | | けんすた #-[ 編集]
こんばんは~♪
面白そうなところだね!
ちょっと見てみます~
では、また来るね!
2005/11/09(水) 19:28 | | ゼロクン #-[ 編集]
ハローみえーる
ハローみえーるはペットリンクを受け取りました。
2005/11/09(水) 22:27 | | ミッキーさん家のハロー(ハモペット) #-[ 編集]
とおるノート
とおるノートはペットリンクを受け取りました。
2005/11/09(水) 22:53 | | とおるさん家のつるきち(ハモペット) #-[ 編集]
おはよ~。
ちょっと面白そうだから登録してきたよ。でも紹介制度ないんだね~。
コメント見たら、ケイさんって別のブログもあるの?
ここにリンクしてないのかな?
どんなブログなのか気になる~。
それじゃあまたね。
2005/11/10(木) 08:14 | | maiko #-[ 編集]
空飛ぶ風船男
空飛ぶ風船男はペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 11:36 | | 風船男さん家の一郎(ハモペット) #-[ 編集]
こんにちわ!
ほんとだ~。
ハモペットからコメント入ってるね。
でも肝心のペットがいないね。
サイドがずれたりしちゃうってことだったけど、うちもそうだったの。
リンク2つあると思うんだけど、下のリンクを選んだら大丈夫になったの。
それで解決するといいね!
では、いつものね♪
2005/11/10(木) 13:16 | | しゅうママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
仕事は忙しいかな?
周りは新着ラッシュだよ~
私はのんびりだけど♪
では、またね~
2005/11/10(木) 18:47 | | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんわ~
逆アクセスランキングですが
他のと取り替えちゃいました♪
テスト飛行できたので応援凸(*^^)v
2005/11/10(木) 19:55 | | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10(木) 21:01 | | #[ 編集]
こんばんは☆
アップさん募集に応募&リンクありがとうございました!
締め切りましたので、もうしばらくお待ち下さいね(*^▽^*)

予想以上に来ていただいて焦ってます(;^_^A
落ち着いたらゆっくり遊びに来ますので仲良くしてくださいね~(^▽^)/
あっ!23歳同じですよo(*^▽^*)o~♪
応援して帰りま~す☆
2005/11/11(金) 00:18 | | さっち #-[ 編集]
ケイさんてChannce2メールやってるんですね。
受信のみって聞いていたのでちょっと気になってたんですがどうですか?
お時間のあるときにでも教えてくださいね。
2005/11/11(金) 14:41 | | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
開運本舗
開運本舗はペットリンクを受け取りました。
2005/11/11(金) 18:03 | | わさびさん家のわさび(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは!
アップさん募集の結果なんですが
今回は外れてしまいました。
また機会があったらチャレンジしてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
コピペで失礼いたします。
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ 
2005/11/12(土) 03:00 | | さっち #-[ 編集]
世界平和と我が家
世界平和と我が家はペットリンクを受け取りました。
2005/11/12(土) 19:43 | | ピースブリッジさん家のワールドピースだワン(ハモペット) #-[ 編集]
全世界のトラフィックエクスチェンジ・ランキング
全世界のトラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/11/13(日) 21:45 | | kabinさん家のトラバです。。。(ハモペット) #-[ 編集]
【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。
2005/11/14(月) 04:15 | | こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット) #-[ 編集]
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2005/11/14(月) 23:48 | | worksさん家のガブリエル(ハモペット) #-[ 編集]
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2005/11/15(火) 00:54 | | ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-[ 編集]
ポルノ浪漫+
ポルノ浪漫+はペットリンクを受け取りました。
2005/11/15(火) 23:45 | | rairaさん家のズゴック(ハモペット) #-[ 編集]
雑記
雑記はペットリンクを受け取りました。
2005/11/16(水) 00:01 | | Τさん家の空蝉(ハモペット) #-[ 編集]
海を渡って~
海を渡って~はペットリンクを受け取りました。
2005/11/21(月) 01:13 | | ぷりゅうさん家のモモ(ハモペット) #-[ 編集]
うっきーのチャートチェック
うっきーのチャートチェックはペットリンクを受け取りました。
2005/11/21(月) 21:31 | | うっきーさん家のシフォン(ハモペット) #-[ 編集]
熱ケツ学園
熱ケツ学園はペットリンクを受け取りました。
2005/11/22(火) 09:56 | | 熱ケツ先生さん家の欲望(ハモペット) #-[ 編集]
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪はペットリンクを受け取りました。
2005/11/24(木) 08:29 | | mitchiさん家のみぃちゃん。(ハモペット) #-[ 編集]
ドラゴンクエスト攻略日記
ドラゴンクエスト攻略日記はペットリンクを受け取りました。
2005/11/26(土) 07:37 | | dqさん家のアルス(ハモペット) #-[ 編集]
猫でない証拠に竹を描いておきます
猫でない証拠に竹を描いておきますはペットリンクを受け取りました。
2005/11/26(土) 16:54 | | 月杜さん家のリュウヤン(ハモペット) #-[ 編集]
12dailyproで最強投資!~12日で144%の利回り~
12dailyproで最強投資!~12日で144%の利回り~はペットリンクを受け取りました。
2005/11/28(月) 18:29 | | 奥村さん家のアーノルド(ハモペット) #-[ 編集]
はもぶろサポートブログ
はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
2005/11/29(火) 14:27 | | HARMONY2さん家のはも2(ハモペット) #-[ 編集]
健康食品辞典
健康食品辞典はペットリンクを受け取りました。
2005/12/01(木) 19:23 | | しょうさん家のコテツ(ハモペット) #-[ 編集]
Noble Barbarian
Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
2005/12/04(日) 19:00 | | korosukeさん家のころすけ(ハモペット) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
