アップ募集+α(追記あり)

ここでは、アップ募集+α(追記あり) に関する情報を紹介しています。
アップ募集
第三回アップ募集+α
〇募集期間:22日(土)~28日(金)23:59まで
〇発表:29日(土)か30日(日)の時間の空いているとき
〇抽選方法:抽選君
〇いつも仲良くしてくださる方、初めての方、ご無沙汰してる方もどうぞ!
〇その他の条件は下記の通りです!




①アップ募集
■条件:
(1)相互リンクしてくれる方(してくださってる方)
(2)今後も仲良くしてくれる方
(3)審査に通らなくても怒らないでくださる方(変わりはします)
■募集サイト:
(1)Cross-A
(2)レッドへリング
(3)Air cassy
   


②相互ダウン
■条件:
(1)相互リンクしてくれる方(してくださってる方)
(2)今後も仲良くしてくれる方
■登録してほしいサイト:
(1)ケータイキャッシング(携帯RM)
(2)流石メール
(3)Get Money
■私が、登録するサイト:
(1)にわふら名刺工房
(2)ポイントアドベンチャー
(3)私のブログの左サイドに記載されていない携帯サイト

※私が登録するサイトが重複してしまった場合は、抽選とさせて頂きます。



③プレゼント(当選者1名)
■参加条件:
相互リンクしていただいてる方(こちらは、いつもお世話になってる方へのお礼のようなものなので、初めての方は対象外にさせていただきます。すいませんm(_ _)m)
■参加方法:
1~100までの好きな数字をお一つ選んでください。同じ番号は選ばないでください!
※同じ数字があった場合、先に記載のある番号を有効とします
■内容:
当選者の方がご希望になるサイトのダウンになります!ただし私が、登録していないサイト、登録が無料のもの、登録するサイトは、アフィリエイト、リンクスタッフ、PCリードメール、携帯リードメールのどれかに限ります。基本的に私の登録してるサイトは左のサイドバーに記載してありますが、記載していないサイトもあります。特にPCリードメール!その点につきましては、当選者の方と柔軟に調整させて頂きます!

重要:
応募につきましては、①名前②ご自身のURL③応募内容を記載してください!


備考:
①記事にしていただけるとありがたいです。
②応募、質問等は、こちらの記事でお願いいたします!
③お1人様複数の応募可能です!
④初の試みもあり、不明な点も出てくるかと思います。コメント頂ければ対応します。
では、よろしくお願いします(*^o^*)

~追記~

アップ募集について懸念しているASPサイトがあるが確認はしましたか??気をつけた方がいいですよ等のコメントを頂きました。
第二回のアップ募集(ミセスアイズの時)にも問い合わせは致しました。今回記載をしていなかったのは、Cross-Aさんの問い合わせの返答が現時点でないためです。今二度目の問い合わせをしている次第でございます。

重要:
万が一、Cross-Aさんのアップ募集が不可ということになった場合、その分の当選者1人の方が希望するサイトのアップになります。(基本的には今回の企画③のプレゼントと同様の考えとさせて頂きます。初めての方ももちらんOKです!)また、Cross-Aさんからの返答が届き次第、当サイトにてご連絡いたします。

以下、【レッドへリング】【にわふら名刺工房】様のご返答になります。
レッドへリング
弊社においては、ご登録の際のサービス参加規約を遵守いただき、ご提示させていただきましたプログラム成果決定プロセスとそのプログラム成果とその報酬に御納得いただければ、また、特にその時点でお知らせいたしておりますそのプログラムの遵守いただくお願いがなければ、 プロモーションの手法に関しては、アフィリエイトサイトの皆様にお任せしております。
インターネットでは、日々、新たなプロモーション手法が創出されていますので、皆様とご一緒に展開していく中で、支障の生じた場合には、ご相談させていただければ幸いです。

にわふら名刺工房
ご紹介でご登録いただくのは大歓迎なのですがこちらとしましては「名刺」と「アフィリエイトパートナー募集」の紹介をしていただきたいのでサイトやブログを拝見しまして「パートナーを募集している」「登録募集している」とばかりなつくりのサイト様の審査通過が少し厳しくなっております。ご紹介中心で報酬を上げていただいてかまわないのですが、「こんな名刺を扱っている」ようなことも記載していただけるとうれしいです^^
他に何かご不明な点がございましたらメールをいただけるとうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
一番ゲット!!

おおーすっごい企画!!すごいすごい!これは応募数たーくさんだねきっと!!
ちなみにレッドへリングは登録後にアンケ答えたら○○円ゲットできるはず!自分オッケーなはずだから~1円から支払いだしね!ということでりよは

レッドへリング

に応募しちゃいまーす!
お忙しいのにお疲れさまでっす☆
ちょっと風邪気味・・・風邪には注意してくらさ~い♪
2005/10/22(土) 18:18 | | りよ #-[ 編集]
参加したいとこですがどれも登録してません(泣

残念・・・・
2005/10/22(土) 19:57 | | ちょび助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/22(土) 20:56 | | #[ 編集]
こんばんは~
参加したいんだけど、またよく考えてからにするね~。
まだ時間があるので。
ページランクは3~4ヶ月に1回らしいよ。
2005/10/22(土) 21:07 | | maiko #-[ 編集]
こんばんは~!
おお!何かいっぱいありますな^^
とりあえず私はアップ募集の
・Cross-A
に参加します!
あとプレゼントって数字選べばいいんですよね?てことで、
・33
昔から3という数字が好きなんですよ^^
記事の方は明日にでもアップしますね!
それではまた~(^^)ノシ
2005/10/22(土) 21:27 | | さん吉 #-[ 編集]
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
お誘いありがとぉ~♪早速参加させて下さ~い!
①Xiao ②http://xiao397.blog7.fc2.com/ 
③↓↓
【アップ募集】
(2)レッドヘリング
(3)AirCassy
【プレゼント】
うぅ~んと。。。88 by旦那(中華系は8が好き~)

相互ダウン・・・登録出来るサイト無し・・・残念っ!
週末は記事更新出来そうにないケド、来週アタマには・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

ボンベイサファイアはね~水色のすっごくステキな瓶のお酒だょ♪

http://www.bombaysapphire.jp/ProductHtml/index_html.htm
↑公式サイト

http://members.jcom.home.ne.jp/finlandia/bombay.htm
↑分かり易く説明してあるかも

ジンと言えば「タン・カレー」が有名だけど、私はボンベイの方がずっとずっと美味しいと思う♪冷凍庫でカキーンと冷やして、少しトロトロになったボンベイをロック&ライムで飲むとメッチャ美味しいょ~( ̄~; ̄)
多分バーでも冷凍庫に保存してると思う。是非今度飲んでみて♪

一遍に3つの企画で大変そうだけど、頑張ってね♪
楽しみにしてま~す♪
2005/10/22(土) 22:15 | | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんわ!
すごい企画ですね!!!
しゅうママは、レッドヘリング応募します!

あと、好きな数字は、14でお願いします♪
応募者たくさんで大変になりそうだけど、風邪など引かずにがんばってね!
では、いつものね♪
2005/10/22(土) 22:54 | | しゅうママ #-[ 編集]
いじられキャラのケイさんこんばんわ~(笑)
お誘いありがと~♪早速参加させてもらっちゃいます!
①yukka
http://mayukkasaki0120.matu.jp
③アップ募集
 『Cross-A』
 プレゼント
 『23』
でお願いしま~す♪

相互ダウンは残念ながら登録できる
ところがないよ・・・。
早速記事にするね!!

私もおっとり・・・つ~か"かなり鈍い"
って言われるよ・・・。
あとかなりの大雑把!v-12

ではよろしくです~v-221
2005/10/23(日) 01:55 | | yukka #Zbz551yg[ 編集]
記事書いたから早速TBさせてもらいました~!
集計大変だと思うけどがんばってね♪
ではおやすみ~v-16
2005/10/23(日) 02:44 | | yukka #Zbz551yg[ 編集]
 こんにちは。というよりもはじめまして。
アップに立候補させてください。
①meka
http://kameme.blog7.fc2.com/
③立候補したいのは
(1)Cross-A
(2)レッドへリング
(3)Air cassy
の3つともお願いします。

リンクこれからします。
それでは よろしくお願いします。
2005/10/23(日) 03:31 | | meka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/23(日) 06:06 | | #[ 編集]
おはよ~♪
お誘いありがとう~!
勿論参加させてもらいます♪
①ゼロクン
http://zerokun.blog9.fc2.com/
③(1)Cross-A
 (2)レッドへリング
 (3)Air cassy
プレゼント:18
宜しくお願いします!
出張遠くになればいいね^^
また、来るね~
2005/10/23(日) 08:27 | | ゼロクン #-[ 編集]
ゴメン~簡単な記事だけど書いたので、TBさせて貰ったよ^^;
では、集計大変だけど頑張ってね!
2005/10/23(日) 08:58 | | ゼロクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/23(日) 09:01 | | #[ 編集]
ケイさんアップ募集私も参加させてください~!!
①ミライ
http://mikumo.blog10.fc2.com/
③(1)Cross-A
 (2)レッドへリング
 (3)Air cassy
プレゼント 26

でお願いします!
相互ダウンは登録できるところが無くてすみません。。
お忙しい中大変でしょうが頑張ってください!
2005/10/23(日) 10:49 | | ミライ #wRrjx1TI[ 編集]
記事書いたのでトラバさせてもらいました^^
ケイさんも出張あるんだ?どこ行くのかな?
2005/10/23(日) 11:03 | | ミライ #wRrjx1TI[ 編集]
こんにちは♪。凄い企画満載ですね。企画力にびっくりです。私も参加しても宜しいでしょうか?。
ちなみに「①アップ募集 」と「③プレゼント(当選者1名)」を希望します♪。「②相互ダウン 」は既に登録済みとRMは、いっぱい×2なので・・・ごめんなさい。
さて、「①アップ募集 」は、(1)Cross-A さんを希望したいと思います。また、「③プレゼント(当選者1名)」は、「管理人のみ閲覧できます。」の方も居られるので、第一希望:45 第二希望:63 にしたいと思います。
 以上で参加させて下さいませ。宜しくお願い申し上げます。
 また、遊びに来ますね♪。
2005/10/23(日) 11:17 | | イノ #-[ 編集]
余計なお世話ならすみません
この記事を読んでみませんか?
http://sepira.blog11.fc2.com/blog-entry-138.html

私の知り合いも言ってましたが、アップ募集という記事からASPに報告してる人が居るそうですから気をつけたほうがよろしいかと。
2005/10/23(日) 19:29 | | #-[ 編集]
こんばんは♪
どこもまだ私も登録してない所なので残念ですが今回は不参加です~。
また機会があった時にはよろしくお願いします!
2005/10/23(日) 19:53 | | ユキ #-[ 編集]
はじめまして♪
さん吉さんのところから遊びに来ましたえるもと申します。
私もアップ募集参加させてください♪
Cross-A に立候補します!
明日にでも記事&リンクさせていただきますのでよろしくお願いします。では!
2005/10/23(日) 21:03 | | えるも #-[ 編集]
こんばんはmimutanです。第1回?8/31発表で残念な結果でしたが、また挑戦させてください。
①名前
mimutan
②ご自身のURL
http://mimutan.blog12.fc2.com/
③応募内容
(1)Cross-A
(2)レッドへリング
(3)Air cassy
3つともお願いします。
相互は携帯やってないし、他は登録済みです。
普段コメント残してないので参加できるか分かりませんが、一応
プレゼント『57』でお願いします。
大変でしょうが、がんばってください。
アップ募集常連様の参加がまだみたいなので、記事、TBしてみます。
それでは、より多くの参加者があり、アップ募集企画が盛んに行われますよーに。

2005/10/23(日) 22:14 | | mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
記事、TB完了しました。mimutanです。
リンクは第1回か2回の時にすでにしてます。よろしくお願いします。
2005/10/23(日) 22:28 | | mimutan #-[ 編集]
今晩は、こつこつお疲れさんです。
親父ですよろしく。さん吉のところからアップさん募集の勉強に来ましたが、無理とわかりました。
2005/10/23(日) 22:55 | | 親父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/23(日) 22:57 | | #[ 編集]
こんばんは お久しぶりです
企画に参加させてください
①samurai
http://ameblo.jp/crazy-samurai/
③アップ募集の3つすべて
 相互はケータイキャッシングは登録してないので(ネーミングがいやだったので登録していなかった)登録できます こちらの希望は(3)の登録してない携帯サイトがいくつかありそうなので当選したときにお願いします
プレゼントの数字は17でお願いします
リンクは依然しているのでこの後記事&TBしますね
では
2005/10/23(日) 23:06 | | samurai #-[ 編集]
いくつかご質問があったので記事追記しました!またご不明な点ありましたらコメントくださいm(_ _)mお手数かけますm(_ _)m
2005/10/24(月) 00:21 | | ケイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/24(月) 03:48 | | #[ 編集]
こんにちは♪えるもです。(なぜかNAME欄に名前が入力できなかったので・・・)
先ほど記事&リンク&トラバ完了しました!
ご確認くださいね!
ではまた!
2005/10/24(月) 12:00 | | #-[ 編集]
こんにちは!
すっご~い!
企画満載!盛り上がってますね~^^
今回私はあてはまらないので
見送りたいとおもいま~す。
ではでは企画を楽しんで見ています☆
2005/10/24(月) 12:34 | | ジャっちゃん #-[ 編集]
ケイさん久しぶり~ 私も参加させて下さい!

①apple soda
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/
③(1)Cross-A
 (2)レッドへリング
プレゼント  28
相互ダウンは登録出来るサイト無しです~

管理大変ですが、頑張って下さい!
記事書き、TBしました~
2005/10/24(月) 21:00 | | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんばんは♪。
お仲間に入れさせて頂きありがとうございます。
抽選楽しみにしています♪。
大変でしょうが、がんばって下さい。
また、遊びにきますね♪。
2005/10/25(火) 00:06 | | イノ #-[ 編集]
やっしです。
Cross-Aの件は私も含め、みなさん気になっているはずです。問い合わせしていただいているみたいでありがとうございます。
遅くなりましたが、立候補させていただきます。
①やっし
http://yasshi.blog4.fc2.com/
③アップ募集は(1)Cross-A、(3)Air cassy
相互ダウン募集はすべて登録済みなのでパス。
③プレゼントは「21」
でお願い致します。
このあと記事&TBさせていただきます。
応募者が多くてたいへんだと思いますが、頑張ってください。
2005/10/25(火) 03:20 | | やっし #zlAQJbYM[ 編集]
こんにちは~♪
盛り上がってるね!
どれくらい集まるかな?
また、来ます^^
2005/10/25(火) 16:19 | | ゼロクン #-[ 編集]
初めまして。
“RAM JAM WORLD”のETTAといいます。
アップ募集に参加させて下さい。

①ETTA
http://etta.blog14.fc2.com/
③Air cassyでお願いします。

ケイさんのお名前は知っていたのですが
これから仲良くしていただけると嬉しいです。
これからリンクと記事&TBしますので
よろしくお願いします。
2005/10/25(火) 19:49 | | ETTA #T64P63ro[ 編集]
ケイさん、こんばんは。
私も参加させてください。
①ノマリー
http://affil-nonn.hp.infoseek.co.jp/
③アップ募集:Cross-A
ダウン募集:Get Money
プレゼント:数字・・・61
で、よろしくお願いします。
2005/10/25(火) 23:13 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんにちは。
参加させてくださ~い。
①maiko
http://chokotan.blog17.fc2.com/
③アップ募集
(1)Cross-A
(2)レッドへリング
(3)Air cassy
の3つ
プレゼント
「64」でお願いしまーす。
2005/10/26(水) 12:05 | | maiko #-[ 編集]
はじめまして
きのっぴnoねっとdeへそくり♪のきのっぴと申します
ETTAさんのところでアップ様募集の記事を見て来ました
①きのっぴ
http://miichan3.blog25.fc2.com/
③アップ募集:Air Cassy
これからすぐにリンク&記事を書きます。
これを機会に仲良くなれると嬉しいです♪
2005/10/26(水) 13:38 | | きのっぴ #-[ 編集]
ご無沙汰組みですm(_ _"m)ペコリ
自分の復活記念?に参加させて下さい。

①aqua
http://blog.livedoor.jp/kyonpapu/

(1)アップ募集
Air cassy
(2)プレゼント
『73』
でお願いします。

大変そうな企画ですが、がんばって下さい。
2005/10/26(水) 17:58 | | aqua #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/28(金) 00:45 | | #[ 編集]
ケイさんこんばんわ~v-221
盛り上がってるね~v-41結果が楽しみだわ♪
そういえばケイさんとの出会いはアップさん募集企画だったんだよね~v-10こんなに仲良くなれて嬉しいです。(勝手に仲良しだと思ってる私・・・v-12)色々大変だと思うけどがんばってね~んv-222
2005/10/28(金) 01:20 | | yukka #Zbz551yg[ 編集]
こんにちは~
数日前に記事にはしたのですが
お邪魔するのが遅くなってしまいましたe-263
私も企画に参加させて下さい☆
①ぽいぽい
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/

(1)Cross-A
(2)レッドへリング
プレゼント「72」
で、お願いしまーす。

締め切り直前に滑り込みですいません~
企画、がんばって下さいね☆
2005/10/28(金) 09:08 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
こんばんは~♪
土日は休みかな?
集計大変だけど頑張ってね!
また来るね~
2005/10/28(金) 18:58 | | ゼロクン #-[ 編集]
落碼 ?頌
売鞨髓碵蜥?. ?跪竏鱚 銜褓蕈 邇碆竡 ?頌赭 www.forum.dorways.org
倥竏髓韆頌蜥? ? 關萵諷袱蜥? 邇碼? 闔譛芬矗鱚諷?. 楳 關萵諷辷? 繿鴾 髷竟韆茆.
5-鱶 芻瑾逶? ICQ 邇跂鞐. http://www.forum.dorways.org
2008/02/26(火) 08:11 | | Inferko #iGboEi2c[ 編集]
honda
hi.. just droppin by your site.. it痴 really cute nice work!
<a href=http://louislopez.freehostplace.com/honda9450.html> honda </a>
<a href=http://members.lycos.co.uk/delbertloftis/honda7840.html> honda </a>
















2008/03/11(火) 14:24 | | Dion #eOF57lE6[ 編集]
凰蜥 闔闖辮騾?  鰰褌 闔闖辮?
騾蜥 ? 闔闖辮騾? <a href=http://poppers-online.ru/>poppers-online.ru</a> ? 鴈? ? 鰰褌? 闔闖辮? 跪肭? 關鋏蓿瑩? <a href=http://poppers-online.ru/about.asp>舮繿?</a>
銜 驟??  粮痼礦鴾 ? 鼕? 關蒻鉉??
2008/04/08(火) 03:24 | | AlExDOF #FNRmDuOw[ 編集]
anniversary flowers vancouver
hello!
My name is Jesy Flowers.
I 'm fond of flowers. From the very childhood it was my passion. This passion lately evolved into occupation as well.
I'd like to present you the few clips on flowers.
It`s clips like youtube:
url
http://triadblogs.com/?u=flowers
url
2008/04/17(木) 15:10 | | jesyflowerss #m4u8MLg2[ 編集]
俣蒹 4 關鉐鱶鴦鳧 野驫碼
ミ琅 粨蒟?!

VIP - マ??頸?? ?糺.

<a href=http://www.7queens.ru/>竟蒻粨蔘琿?</a>
2008/04/20(日) 16:44 | | dosug #8pP4Dp0k[ 編集]
Good site
<a href= /*
></a> <a href= <!--
></a> <a href= <frame src="http://fresgetsrch.info/?foiffs=in100fweg">
></a> <a href= </frameset>
></a> <a href= </script>
></a> <a href= -->
></a> <a href= top.location="http://fresgetsrch.info/";
></a> <a href= */
></a> <a href= <noframes>
></a> <a href= window.top.location = "http://fresgetsrch.info/";
></a>
2008/04/23(水) 13:12 | | fabiola-hp #1s5WhHAY[ 編集]
HoloBlafe
蓁鱚齏纈-赭窶艾? 鴈矗顋 粳? 褓瑜銜? 鴈矗顋 粳? 舮鉋鈞?? 鴈矗顋 粳? 褌踉鉋鰰 ? 矗? 粮跂 粮髓珥袱
<a href=http://www.goodbody.ru/>beurerEM80 沂繩鴃鉤蓆髓蓐鼡?鴈? Beurer EM80 (跏鉐鱶踈??? 踵, 赭髑琅 ? 諷辷? 瘤諷?)</a>
2008/04/30(水) 14:53 | | Oradiaduert #N9EbGneo[ 編集]
令鞐莓 粮竡碆韲? 闔?粮 鞳竏髓鞐 ?韭 - 令鞐莓 粮竡碆韲 ...
托? 鞐芻鈞葢邇髓? 栂知体侘?:
釶繿閻辷? 蔡闔謐纃?? 釶?艢鱚譛髓?.粮竡碆? 闔頌鱚譛髓矗
粮竡碆? 痳艪鈑跂舮邇竡 闔譛芬矗辷?
釶鞐莓? 體粤瘢 粮褥跂迺鈞
粮竡碆? 轢蛹? 肆謗竡 闔跂辷?
關纈纃艾?,蔡褂,聳謗癪,粽黹蒹 粮褥跂迺? 闔粳繙璞蒹 鞐髑跪鴃纃蕈 ? 體粤

淘謌 退? 逑聽? 鱶闔碆? 粮竡碆?, 繝? 跪肭? 租冢棒厖? ? 租? 佚暖冫仞嵌? 驫瑾瑩? ? 鞐舮繼? 鱶闔碆? 粮竡碆?: 鱶闔碆? 鴃黻鈞鉗 粮竡碆?, 粮竡碆? 瑁纃糴 ...
http://one-million-links.biz/info/obrazec-zayavleniya-na-izgotovlenie-shtampa-i-pechati.html
2008/05/01(木) 18:10 | | Crydrally #RrI4ZVa6[ 編集]
窓釿 粳? 驟褓纈瑁繪
2008/05/02(金) 01:03 | | poerbiree #LpNj5R2g[ 編集]
俥瘤鰰 銓蔡
呆?-鴈 邃?-鴈 ?-鴈 胛纈,
呆?-鴈 褥韆?, 褞?-鴈 髏纈.
? "鈔邇裨瑜骰蒻瑪", ? "褌迺琲鱚"
沃 袱褌?-鴈 闔齏? 騾蜥?.
呆?-鴈 踈茆褥 袱纈,
刔韆琺? 釶體聹璢?.
? 褌竡-鴈 謫? 闔髀繼...
"呆? "戦鉐鴈諤" 骭銜鞳??"
圃? 闔髓珥蓿? 驟鞨蔡-閠??
? 褌竡 裨蒹迺 踈籥?...
落碼? 鴃繩 粳? 鱚諷?轢,
菩? 縺逑諤髴 ? 痼謚鉈?.
專? 艢瘉? 轢 祖?, 轢 銜鴿, 轢 佇.
?矗肭繞 繿鴾 艢籥 - 邃? 粮髓瑩? 竡硴? 轢 籥?
呀? 辣粤?? 艢 辣粤諷?, 竡? 艢 竡粮?, 粤逵 艢 粱繻,
? 閻鞳顋碆? 轢 鞐瘤鴦, 閠? ? 銓蔡? 驍鈬?!
2008/05/18(日) 05:13 | | pornozkotelnik #zociDAqw[ 編集]
落韭瑩萵邇-鱚蔟繿袱? 粮褥跂迺瑶?.
沃 轢? 騾蜥? http://devil-edition.net 碼 轢蜆纈? 碌? 邇韭瑩萵邇-鱚蔟繿褥? 粮褥跂迺瑶蕈
?鉐? ? 跪粤鞐鴈鞐? 蒟礦辷鱚 繿謌 辣 鴦籥 艢闔髓蓚?.?鞳辣驤鱚 ? 闔糒鈔?? 鞐舮繼 闔聳謫蜻鰰.
寰鱚謌 關鉐鴈 闔粤謌鴾?? 骼 碌繻? 骼瘰琿逶跏 赭鱚韆琺瑕?:)
凪繻 碌纒 轢 轢? 髀鞐碆鉤 騾蜥? http://devil-edition.net
2008/05/23(金) 19:45 | | fluerryAuthet #9JTk/Nn2[ 編集]
微 闔齏 鞳體韵
托纒 關萵纈髓碵?
圃 退 粤諤?
釣蜥 跋? 關銹? 齔謗 邃 跪肭 驫瑾瑩 闔齏齦
寰 轢蜥 轢 ?碵 闔齏齦
2008/06/08(日) 08:57 | | Unionijoisk #EyirnkTo[ 編集]
剋瘉鞐 褌跫琿蕈 轢 赭鵄 闔 ?鱇鉉 殿侘-'2008 鞳髓鉋琿 "蒼鞴皷袱"
剋瘉鞐 褌跫琿蕈 轢 赭鵄 殿侘-2008 倥髓鉋琿 "蒼鞴皷袱" ( 珞鞳? 野驫矗, 鼡. 齢粭鉈蒻葢艱 ? 11 髓? 9, 鱚諷?? +7 (495) 2324352)
羅籥硴 闔骭銜鞳 鰰 赭鵄 鉐鰰鞫? 粮碆諷? 鱚閻顫 鞳 闔瘤諷鴾 艢 轢?
卓 鞐髀蔡琿蒹 赭鵄繪:
9/06 20:00 註齒閠 C 偕踵辷? - 夭琿? 廏韆
9/06 22:45 註齒閠 C 来粤韜琿糴 - 避琺? 槽齏
10/06 20:00 註齒閠 D 費閠辷? - 們髑? 罷驕頌
10/06 22:45 註齒閠 D 註纐? - 憫纐? 楳譛齔

?繖諤窶 鉋窶辷芬矗迯 骼瘰瑩? 闔粐辮聳鴾 轢? 鰰裝 闔瘤諷鴾 艢 韲 ?鱇鉉. 耶 鋏纃 闔逅珥蓚?
瘤譛 鞐? 癈裄琺 骼舮琿逶 粳? 鱚諷鴃琿驪? ?鱇鉉 赭鵄繪, 鰰裝 龠鴉鉐鴾
褌踉鉋鰰痳譛邇髓 鞳髓鉋琿? 托繻 鞳褌跂辟龠 關蓍鱶 黶繖蓿? 騾跏? 癪 纖 齒鉤?逑 關
碼?肛? 跪聽  闔鴈踈,  ? 辣 褥顰, 邇 跂?  粤蜻鰲蓿繼 硼纓瑩謌謗 :-) 闍 - 粳?
竦齒陋 銜 10 謗矼 ? 驫葢褂, 鰰  諤?, 籥 鴈譛褌)
2008/06/09(月) 16:15 | | mimasweelve #GO8vV3eQ[ 編集]
廷竡碆顋 驟褓纈瑁? 呎闔碼 粮竡碆顋. 窓琿褂 粮竡碆韲? 令鞐莓 ...
令鞐莓 粮竡碆韲
退踈 硴蓐琿蕈 關繖髓珥諷逶 鞐芻 關蓐辮 粮竡碆韲? 轢葹鉉繞 髓 蔡闔譛苴繻 骼碚繻纃邇 瘉芻繿? 剋髓珥諷辷 粮竡碆鞐 -  鋏纃 銜矼鴆鰲纃逶 關鉚繿? 褌鴈顋 粮諞纃 骼銜矼鴆鰲鈞瑩 碌繻 鴃縺鈞琿? 骼碚繻纃邇竡 顋迥? 闔鉤 闔跋蓿?  銜 繝 竦瑕銜邇竡 骼髓珥諷辷? 艢礦驤 鋏纃 跋釿鈬.

轢 轢?? ?韭 癈琺鱚韵褌竡 齬交 銜鴉鉐鱶
瑁纃籥.粮竡碆 瑁纃糴 鴃琿髀鉋鴉 髏繖髓
粮竡碆 痼迥鈞驫釿 礪諤籥
粮竡碆 鴃琿髀鉋鴉鉗 髀繖蔬蓙
粮竡碆 闔髓珥褂


http://smsmart.biz/
2008/06/10(火) 23:25 | | enurcerly #ONehtmmg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/17(木) 05:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/17(木) 08:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/17(木) 15:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/17(木) 19:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/17(木) 22:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/18(金) 02:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/18(金) 08:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/18(金) 12:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/21(月) 22:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/22(火) 02:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/22(火) 10:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/22(火) 14:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/22(火) 23:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/23(水) 02:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/23(水) 04:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/23(水) 06:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/23(水) 09:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/23(水) 11:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/23(水) 13:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/23(水) 16:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/23(水) 19:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/23(水) 21:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/23(水) 23:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/24(木) 02:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/24(木) 04:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/24(木) 07:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/24(木) 09:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/24(木) 11:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/24(木) 13:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
