久々に・・・

ここでは、久々に・・・ に関する情報を紹介しています。
かなり久々の更新になってしまいました・・・

社会人3年目今年の4月からが一番辛い時期でした。今もか(笑)
まぁ、4~6月がむしゃらに仕事をしてダメな時はダメだし仕事は効率も大切と自分に言い聞かせ最近は、22時~23時には帰るようにしてます。

今は、夜自分の時間をまた作るようにし、ブログも少しずつ開始しようと思ってます。ただ、今まではネットビジネスは広く浅くやってましたが、今後は一つ二つのものを徹底的にやってみようと思います。

というわけで新たなブログを立ち上げ心機一転頑張ります。後は、本業で貯まったお金で投資活動をお盆休み明けからやろうと思ってます。

これからもお付き合いしてくださるという優しい方は、下記から遊びに来てくださいm(__)m
お財布.comでお小遣い


コメント
この記事へのコメント
おはよ~~~
私も、へそくりは更新たまにしかしてないのよん。

本業が忙しいそうだね、シンデレラになる前には帰りたいよね。

新しいブログ見てきたよ♪
1個ずつ、ほったらかしブログでも面白いよね。ー~) ニヤ
2007/07/12(木) 04:12 | | 「きのっぴnoネットdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
お久しぶりです♪
わたしもずっとお休みしていましたがゆっくり復活しようと思います(*´艸`)
これからもよろしくお願いします(´∀`*)
2007/07/15(日) 09:40 | | mary* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 02:09 | | #[ 編集]
アフィリエイト報酬 たった1件獲得で 20000円です

前回 好評をいただいた高額報酬をまた再開します。


※優良なアフィリエイターのみに配信させていただいております

本日インフォカートより
こないだお知らせしました情報商材を公開します



8月上旬くらいまで  20000円報酬は実施しますが
その後も高額報酬!!にて継続はしていくつもりです
よろしくお願いします  

カリスマ主婦の会
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
http://loveippai.homepage1.net/
  


frontier_flag@yahoo.co.jp

※問い合わせが多いため
返信はスグに出来ない場合もございます
ご了承くださいませ

メールでお問い合わせしたからといって
コチラから しつこいメールなど一切ありませんので
安心してください
  

 1020万稼いだ新星★カリスマ主婦の会  

    代表   浜田なつみ
2007/07/17(火) 09:27 | | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 06:10 | | #[ 編集]
相互リンクのお願い
丸山と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)内職お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *よろしければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにて既にリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/358.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
2008/04/13(日) 14:21 | | 丸山 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 22:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(金) 17:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(金) 00:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/05(火) 17:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 03:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 00:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
