PCより携帯サイトでお小遣い!?

ここでは、PCより携帯サイトでお小遣い!? に関する情報を紹介しています。
日本で携帯電話の契約台数が1億台突破!!
携帯電話・PHSの契約台数が初めて1億台を超えた。電気通信事業者協会が7日発表した1月末時点の携帯電話・PHSの契約数が昨年末に比べ0.4%増の合計1億22万4500台となった。人口普及率は78.5%に達した。





皆さんのご自宅にPCは何台ありますか?僕の家には2台です。では携帯は?僕は家族全員で6台あります。最近は、PCより携帯の方が可能性が大きく感じます。
今月、久々に換金したお財布.com。携帯サイトで最も有名なサイトの一つです。


お財布.com会員数1,000,000人突破!!
お財布.com
■登録ボーナス:なし
■最低換金額:300円
■紹介:1段階(100%)
■換金手数料:イーバンク80円・銀行150円・郵貯30円
■特徴:超老舗サイト。携帯お小遣いを開始するにはここから。メール広告はほとんど5円。換金も300円と登録しない理由がないです!!イーバンクだとリアルタイムに換金できます。
コメント
この記事へのコメント
安定が1番ですよね
僕もお財布.com好きです。

バーチャルFXやっていますよ。ポイントが目的で取引はあまりしていません。もうそろそろ前回の分のFXポイントはいるのでv-221
2007/02/25(日) 18:14 | | お金好き #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆
2007/02/25(日) 23:39 | | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 20:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 11:46 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
お財布はいいよね~。
PCも携帯もやってるよ~ ('ω'*)アハ♪

今月も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/02(金) 12:50 | | pikacha #-[ 編集]
ポポです( ̄(エ) ̄)ノ
おひさしぶりです。
なかなか訪問できなくて申し訳ありませんね。

キタ――( ̄Θ ̄;) ―――!
お財布!
最強です!!!
(ポポ談)

PS:新着サイト紹介しております。
 よかったら見てくださいね。
 第二のげん玉になるかな!?


ズバッッッ!!
2007/03/03(土) 09:02 | | ポポ #-[ 編集]
始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ
2007/03/03(土) 14:14 | | 始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
