携帯サイトのアップ募集

ここでは、携帯サイトのアップ募集 に関する情報を紹介しています。
お小遣い帳的ネット収入ぶろぐのお金好きさんが携帯サイト4サイトのアップさんを募集をしています。
-----------------------------------------------------------------
募集サイト
ケータイコイン
国盗がっせん
モンスターキング
ドリームプライズ
の4サイトです
締め切りは2月10日いっぱいで11日になったらOUT
抽選方法はくじ引きにしようかと思います
参加条件は
・相互リンクしてくださる方(既にしていただいている方はもちろんOK)
・できれば毎日遊びに来てくれる方
・このアップさん募集をコピペでいいので紹介していただける方
・何サイトでも応募可
・応募はこの記事へのコメントだけです。
-----------------------------------------------------------------
初の募集企画で緊張しますが、相互リンクを増やしたいのと早く登録したいので期間は短めです。ごめんなさい。アップ募集の期間って長いほうがいいのか?短いほうがいいのか?まぁとにかく楽しみです!!
相互リンクいただいている方は右カテゴリのお友達(相互リンク)内にリンクを張っています。コメントは毎日はできませんが相互リンク完了後は欠かさず毎日遊びに行っています。ブログを通していいコミュニケーションができればと思っているので、同じように思っている方が集まればいいなと思います。
コメント
この記事へのコメント
やっし、です。
アップ募集情報ありがとうございます。
私も参加させていただきました。
2007/02/10(土) 07:24 | | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
おはよう♪
ドラ懸の対戦をまだやった事ないんだけど、
あれって難しいの??
地道に経験値を上げて、
対戦した方がいいのかなぁ?
負けると悔しいから ('ω'*)アハ♪
でも、面白いよね~。
登録してよかったよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/10(土) 08:58 | | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 18:31 | | #[ 編集]
こんばんは
はじめまして。記事紹介と相互リンクありがとうございます。
発表まで楽しみにしていてくださいね。
これからは毎日訪問しますのでよろしくお願いします
2007/02/10(土) 22:08 | | お金好き #-[ 編集]
こんばんわ
実験貼り替えありがとう^^
ゆったっけ?
最近もうろく親父(^^;

ぽちぃ
2007/02/10(土) 23:17 | | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 01:06 | | #[ 編集]
どうもです~
この頃携帯どうしようか悩んでます。
試しにリドメの携帯版ははじめたけど。
パケ放題に替えたら挑戦してみます。
んじゃ、ポチリ!
2007/02/11(日) 02:07 | | ちょこぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 13:39 | | #[ 編集]
また、訪問させて頂きました。
また、訪問させて頂きました。

何度も足跡をつけさせて頂きますが、このサイトは、為になる情報が載っていて参考になります。これからも参考にさせて頂ければと思います。

まだまだ、お小遣いサイトのレベルが低いので、ちょっとづつ良くしていけたらと思います。

応援もさせて頂きますので、これからも宜しくです。
2007/03/10(土) 22:28 | | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
