今度は、げん玉

ここでは、今度は、げん玉 に関する情報を紹介しています。
ここ2ヶ月ほど、Get Moneyのダウンさんが増え20人に。でなぜかと思い、調べたりしましたが、以前の流石メールのような現象ではなさそうでした。と他のサイトも増えていたりしないかなぁ~と思い、いくつかのサイトを久々に見に行ったら増えているではありませんか。その中でもげん玉が13人に。広告だしたわけでもなく記事も1回だけだけど、げん玉は、ダウンができてもお知らせないから気づきませんでした(笑)
げん玉

■登録:無料
■交換レート:10p=1円
■紹介制度:500P(50円)+お友達が貯めた1ヶ月のポイントの10%還元されます(※ダウン数によって変化します)
■最低支払い額:3000p(300円)
■ポイント獲得方法:資料請求・お買い物・サイト訪問・紹介ポイント
■有効期限:なし
■運営会社:株式会社リアルワールド



ここ数ヶ月色んなサイトのダウンが知らないうちにできてるのは、やっぱりお金かけてまでやったホームページ売上アップドットコムのおかげって感じでしょうか。うれしい次第です!
--------------------------------------------------------------

■HP売上プラス パーソナルプラン

ホームページのアクセスアップ・売上アップに役立つ

ホームページ売上アップドットコムにパーソナルプランが1,980円で登場!

(ホームページ売上アップドットコムはキーワードアドバイスツールプラスを提供している会社が運営するサービスです。)

パーソナルプランは、アフィリエイト・ブログサイトに最適なSEO対策ツールが20種類以上揃っており、アクセスアップのためのアドバイスも行ってくれるのでアフィリエイターに心強いサービスです。

使っているサイトは、みるみる検索エンジン上位表示されています。

利用者のキーワード順位実績はコチラ→ホームページ売上アップドットコム

HP売上プラス パーソナルプラン

SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム

--------------------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
貼り替えありがとです^^

ダウンいっぱい増えたの~?
いいなぁ( ̄¬ ̄*)よだれ

げん玉紹介してないから増えるわけないな・・・(笑)

ぽちぃ
2006/12/17(日) 16:02 | | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 16:58 | | #[ 編集]
こんばんは♪
ケイさん☆こんばんは♪イノです。
ご無沙汰しており、m(_ _)m。
HP売上UP登録後どうかとちょっと気になっていたところにこの記事でなんか私も嬉しいです(^^)。
よかったですね☆。
さて、私もケイさんみたいにメルマガ発行にチャレンジしてみたいと思います。まずはPCから…
また遊びにきますね凸♪。
2006/12/17(日) 19:48 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 22:49 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
休日出勤だったんだ~。
大変だね。
今日はゆっくり休んでね♪

☆☆
2006/12/17(日) 22:52 | | pikacha #-[ 編集]
まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)

お返事遅れて申し訳ありません。

無事ブログ、サイトリニューアル致しまして今に至っております。




また遊びに来させて頂きます^^
2006/12/17(日) 23:35 | | ナポレオン・ヨル博士こと超行動主義!ケンユウ #-[ 編集]
おはよう♪
今年もあと二週間だね。
忙しさもピークになるかと思うけど、お仕事がんばってね♪♪

☆☆
2006/12/18(月) 10:36 | | pikacha #-[ 編集]
こんにちは♪
ダウンさん続々と獲得しててすごいわぁw(゜o゜)w

P.S.マネコメールは、1通10円分あるので、忘れずチェックねv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/12/18(月) 11:56 | | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんばんは。
ホームページ売上アップドットコムの有料プランの詳細ですかね~。
やっぱり、有料はすごい・・・のかな。

ダウンさん増えてうらやましいです。

では、応援!!
2006/12/18(月) 18:13 | | ぺぺ #-[ 編集]
こんばんは
ケイさん、こんばんは。
知らない間にダウンさんが増えるなんていいですね。
私も増えてほしいです。
2006/12/18(月) 23:38 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
ちゃおぉ~

今日からクリスマス企画やってるのぉ~
また良かったら参加してねぇ~

ブログ、不定期更新にすることにしたけど
これからも仲良くしてねぇ~v-238
物販2つとHP、ライターブログは
毎日更新するよ^^


2006/12/19(火) 17:06 | | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 17:28 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
今日は私もげん玉にしたよ (≧▽≦)ノ
ケイさんのもりもり君はちゃんと
留守番してる?
うちのもりもり君は駄目だよ( *´艸`)
教育不足??

☆☆
2006/12/20(水) 21:37 | | pikacha #-[ 編集]
どうもです~
昨夜は何とか1週間ぶりにブログの
更新ができました。
で、今夜は真っ先に相互さんを
巡回訪問しています。
このあと貯まりに貯まったリドメの
未開封を処理しなければならないんで
そそくさと帰ることにします。
また、時間有るときにゆっくり遊びに
きますね。
コピペになってしまいゴメンなさい。
んじゃ、ポチリ!
2006/12/20(水) 22:12 | | ちょこぴん #-[ 編集]
筋肉痛やメンテナンス等で遊びにこれなくてゴメンなさ~い。
今日はコピペで応援・・ポチッと急ぎ足ですみません。
毎日寒いね。冬は苦手です。
風邪に気をつけてくださいね。
またアップ募集してみましたよかったら参加してくださいね。
ポチッと p(*^-^*)
2006/12/20(水) 22:59 | | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
どもです(^-^)/
明日から年賀状作り(遅っ!)
26日から実家に帰省~年末突入と
いろいろ忙しくなりそうです。
ブログ更新もう1回くらいできそうだけど、
念のためにご挨拶回りをしています。

また来れたらもちろんカキコしてきますね♪
それでは、メリークリスマス&良いお年を!

P.S. なるほど、アクセスアップ&SEOの
   効果が出て来たという事も考えられる
   んですねぇ、もしかしてビンゴじゃないですか??
2006/12/22(金) 21:53 | | ちゃい #-[ 編集]
はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/
2006/12/23(土) 17:39 | | 小遣い注目度ランキング #-[ 編集]
あれからいかがですか!?

また様子を見に来てしまいました^^

また来ますね!
2006/12/23(土) 23:06 | | ナポレオン・ヨル博士こと超行動主義!ケンユウ #-[ 編集]
今日は昼過ぎから出かけて帰りが遅くなるのでその前に・・・
楽しいクリスマスを~(^_-)-☆
コピペですんまそ~ん(^^;
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/24(日) 13:36 | | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんわ♪
今日はお餅つきをして、お餅食べ過ぎた~ (≧▽≦)ノ
イブなのに~~。ケーキ食べられない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

楽しいイブでね♪♪

☆☆
2006/12/24(日) 19:58 | | pikacha #-[ 編集]
こんにちは♪
ケイさん☆こんにちは♪イノです。
お返事遅くなり申し訳ございません。
また、まぐまぐありがとうございます。
HP売上UP気に入って頂いたなんて大変嬉しいです(^^)。
変なの登録しちゃった~なんて思っていたら…と思い、内心ドキドキでしたが、効果が出てこういった記事が出ると大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます凸♪。
2006/12/28(木) 10:18 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
