第14回アップ募集結果発表

ここでは、第14回アップ募集結果発表 に関する情報を紹介しています。
第14回アップ募集参加者確認
インフォスタイル
らんとしさん・きのっぴさん・やっし、さん
PR-SURF
nikonyanさん・pikachaさん・ebeさん・らんとしさん・よちぽんさん・やっし、さん・トトさん・sumuraiさん・ちゃいさん
メルマガ限定携帯アップ募集
参加者の皆様ありがとうございました。

※1今回は、参加者への個別にアップ募集の当選・落選のお知らせは致しません。こちらの記事でご確認下さい。
※2仮に参加希望のコメントを頂きながら私のミスで参加者確認に入っていなかった場合変わりをさせて頂きます。
インフォスタイル・・・きのっぴさん
PR-SURF・・・nikonyanさん
メルマガ限定携帯アップ募集・・・sumuraiさん(ミリオンヒット)

ご参加ありがとうございました。
メルマガアップ募集では、皆さんにおすすめの携帯サイトを紹介していただきましたが、どれもこれもいいサイトに見えて、またどのサイトも大差を感じないと思ったのですが、sumuraiさんの一言「運営元はアフィリエイトのジャネット」(知らないのは無知かなぁ!?。。。)で決めました。リードメール・携帯サイトとぼろぼろと来ている中運営側を少し気にするようになってきたし、今回は、サイトで決めたというより説明の仕方で決めさせてもらいました。

ご参加ありがとうございました。当選者の皆様こちらの記事にURL記載下さい。これからお仕事に行くのでサイト見るの夜になると思いますがよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
お疲れさまでした。
はずれてしまったけど、
これからも、よろしくお願いします。

☆☆
2006/11/11(土) 20:19 | | pikacha #-[ 編集]
こんばんは
アップ募集お疲れ様です。
そして、休日出勤お疲れ様です。
今日は久しぶりに週末の雨。
息子の野球の試合も中止になり
久しぶりの休みでのんびりしていました。
2006/11/11(土) 23:51 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
久しぶりに当選だ~~~
嬉しいもんですね。。。

後で、URL持ってきますね
へそくりにはなかったと思う
またね~~♪(*^-^)ノ

凸!!!
2006/11/12(日) 00:03 | | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 00:07 | | #[ 編集]
おはよう♪
朝からの訪問です。

アップ募集をしてみたので、
よかったら見にきてみてください。

☆☆
2006/11/12(日) 09:44 | | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 18:02 | | #[ 編集]
おはようございます<(_ _)>
コメント遅くなってすみません<(_ _)>
週末はバタバタしていまして・・・
残念~~~でした!!
でもやっぱり楽しいですね!^^
有難うございました。
これからもよろしくお願いします!
ポチぽち!!
2006/11/13(月) 09:10 | | トト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 11:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 14:25 | | #[ 編集]
おはようございます。
少々疲れ気味で~す。

またお邪魔しにきますね。

☆☆
2006/11/14(火) 08:43 | | pikacha #-[ 編集]
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

あーまたアップさんされてたのねぇ~v-10
お疲れちゃまぁ~

寒くなってきたけど
風邪引いてない???
また来るねぇ~v-21

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/14(火) 10:25 | | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさまでした!
どもですっ♪
最近、3つ連続アップさん企画に参加しましたが、
全敗でした(笑)
まあそういう事もありますよね(^^;
(そういう事のほうが「多い」かもw)

RR、私もお気に入りですが稼げますよ!
ご一緒に続けて行きましょうね~~。
ではではヾ(^_^) 応援ぽちっと♪
2006/11/14(火) 13:53 | | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 18:47 | | #[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
確認遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

お礼に。。。
ウソ嘘!!

無料でメルマガ毎日宣伝させていただきます。

ビジネスやっている方ご遠慮なくどうぞ♪
http://pia3.net/million/

宣伝してごめんね。
是非毎日ご利用下さいまし。

面倒なら5日分のところ、タイトルだけ変更で承りますよ~~~
2006/11/14(火) 22:40 | | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
企画お疲れ様でした♪
一応企画終わって一安心かな?
また遊びにきますね~☆☆
ではでは
2006/11/15(水) 00:59 | | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 10:07 | | #[ 編集]
こんばんわ!企画おつかれさまです!ミリオンヒット私もやってますが、おもろいですよ!好きなサイトです。。RR・・も少ししたら登録しよっかなって思ってます(^^)v
2006/11/15(水) 22:41 | | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
ダッシュでコメント廻りです。
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
ポチ!
2006/11/16(木) 03:03 | | ちょこぴん #-[ 編集]
またくじ、はずれちゃった (((´・ω・`)
(σ・∀・)σ
2006/11/16(木) 14:11 | | nikonyan #-[ 編集]
こんにちわ♪
企画が無事終了しました~。
また、暇な時に遊びにきてね♪
お仕事がんばって~。

☆☆
2006/11/17(金) 14:05 | | pikacha #-[ 編集]
お邪魔します。
私のアップになって頂けませんでしょうか。

出来れば無料で参加できて、

少額でもよいので確実に稼げるもの。

よろしくお願いします。

「豚の貯金箱」

で私の子豚さんになっていただくのが

条件となります。

junhama@sky.quolia.com

まで連絡を

応援させていただきました。
2006/11/17(金) 17:53 | | 起業アドバイザー 浜川 洋 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ☆

今更気が付くなよって感じなのですが、ケイさんメルマガ発行していたんですね♪

happyもHP完成と共に始めようかと思ってるんです。

でも、ブログやHPと違って
どうやって文章にしていくかが難しそうです。
2006/11/17(金) 18:50 | | happy #-[ 編集]
こんばんわ
アップ募集始めました~
良かったら見てやってください
YOU参加しちゃいなよ^^
ではでは☆
2006/11/17(金) 21:09 | | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 22:13 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
ちょっと遊びにきてみた。

また、遊びにきますね。

☆☆
2006/11/18(土) 23:34 | | pikacha #-[ 編集]
こんばんは
遅くなりました
ミリオン確認できました
地道にこつこつ貯めて行きましょう!
では
2006/11/19(日) 01:16 | | samurai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
