SEO対策。。。

ここでは、SEO対策。。。 に関する情報を紹介しています。
11月に突入しちゃいました~。10月も早かった。先ほど11月一発目の換金を流石メールにてしました。1400円。これで流石メールの合計報酬額は、29500円を超えました!自分では、リドメクリックあまりしないのにうれしいものです。自分でクリックしてないのに以外に報酬多いじゃんって、一時期は、ダウンが120人越えたのですが、今は半分以下。。。それはこちらを!?→流石メールのダウンが急に・・・



さて、題材のSEO対策ですが、改めてどうにかしないとと思いました。10月の検索エンジンからの訪問をアクセス解析から見ると・・・1位おこずかいサイト  2位おこずかい
僕のページは、「おこずかい」をSEO対策のキーワードとしているのでこの時点ではいいのですが、それ以降を見ると。。。

>六角屋インスタント
。。。ラーメン屋だ。

>ジャパネットやかた
やかたって(汗)。

>ブログ 管理人 原田さん
う~ん、誰!?

>24時間自動化収入を可能にする特殊プログラム 無料
僕がほしいですよ。しかも無料かよ!!

>レオタードマニア
僕も男だからエッチ~けど、レオタードマニアでもなければブログに一言も書いてないのに(涙)

>t
「t」って検索すると僕のブログのどのページに辿りついたんだろ(笑)

へんちくりんな単語が多い(汗)でも「アドセンス狩りとは」「コピー禁止 タグ」などうれしい検索で訪問してくれてるのもあるし、少しずつ改善しているのかなぁ!?


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
月初めのご挨拶で~す
先月はお世話様です~
今月もよろしくです^^
随分変なキーワードで引っ掛ってますね^^;
私もテンプレ変えたらちょこっと引っ掛るようになりましたね^^
変なキーワードはありませんが(爆)
ではでは☆
2006/11/01(水) 01:49 | | ぱれす #-[ 編集]
おはよ"^_^"
検索ワードおもろいよね~~~

ケイちゃんほどではありませんが

(≧∇≦)ブハハハ!

私のページランクのお話。。。
あの頃はね毎日変動していたんだけど。
もしかしたら、確定したかも♪

本当は時間が取れないので閉鎖しようかな~って思っていたの(>_<")
のんびりやっていきますわ(笑)
2006/11/01(水) 07:22 | | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは!
流石めーる凄い換金額だね!
うらやまし~(笑)

検索ワードこんなのうちのサイトに在るのか~ってのあるよね、たまに見ると面白い^^
最近更新サボってるからSEOもっと真面目にしナイトね!

E!MILEはうちで回答しといたよ~
一応10000円までいけます!
暇な時にでも見といてね♪

また、遊びに来るね~

2006/11/01(水) 09:07 | | ゼロクン #-[ 編集]
こんにちは♪
検索ワードかぁ、気にしたことなかった・・・。
やっぱりちゃんとそういうの意識したほうがいいんだねぇ(^▽^;)

今月もよろしく♪
2006/11/01(水) 13:20 | | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは~
私も物販ブログ作ったので、SHO対策を気にするようになりました。
で、ちょっと勉強していこうかと・・・
なかなか難しいな^^って思いながら・・・
物販なんかコメはいらないしね~v-411応援
2006/11/01(水) 15:56 | | Kよっち #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 流石めーるのダウンさんそんなにいたんですか?凄すぎて口から泡が吹いてきそうですね。
 SEO対策ですか?私の場合は結構リードメール系列が多いですね。それにしても関係ないキーワードが検索されているのが面白いですね。
 また、遊びにきますね。
2006/11/01(水) 16:10 | | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは。
流石、すごいねー。
しかし、検索単語、けっこう笑えるねw
って笑っちゃいけないのか・・・

今月もよろしくね。
2006/11/01(水) 17:50 | | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ♪
レオタードマニア!?
(´゚ω゚):;*.':;ブッッたまげ

SEO対策、自力では限界があるのかな~、検索で上位に上がれないです。

今月も宜しくお願いします。
☆☆
2006/11/01(水) 23:09 | | pikacha #-[ 編集]
こんにちは
くじわかりやすくなりました。
ありがとう!!
流石・・・120人もダウンさんがいたんですがうらやましい・・・そして換金額もさすがに高額ですね。
私もそんな気分を味わってみたいです。
2006/11/01(水) 23:35 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ  (http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m
2006/11/02(木) 10:48 | | サラリーマン副業ブログ #sSHoJftA[ 編集]
お久しぶりです~
予想外に引越しに手間取り(正確には荷物が片付かなかった/爆)10月は殆ど何もできませんでした(ノー`)
今日からまたネット生活に復帰したので、またよろしくお願いします(ぺこりっ

今日中に回れるか怪しい時間なのでコピペでごめんなさい(><
応援ポチッ
2006/11/02(木) 23:31 | | よちぽん #-[ 編集]
今夜も遅くなったので
巡回ポチだけ失礼します。
ごめんなさい。
2006/11/03(金) 01:44 | | ちょこぴん #-[ 編集]
流石めーる120人超えしたなんて
すごかったですね!!
びっくり!!
検索ワードおもしろい☆
私もいつもワードはチェックしちゃいます。
ではでは
今月も宜しくお願いします♪
2006/11/03(金) 02:55 | | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ!
いつもありがとう(^ー^)ノ
明日から旅行なので取り急ぎ応援だけさせてもらいます。
コピペですみません。
帰ったらゆっくりお邪魔しますねm(__)m ぺこり
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/03(金) 23:14 | | ninnin #iAqHXQpI[ 編集]
おはよう♪
ケイさんは24好きなの?
私も好き~。Ⅴはまだ見てないんだけど、それまでのは全部見てるよ~。Ⅴはまだ新作で高いから、
旧作になったら一気に見ようかなと。ジャックはどうなるんだろうね。

☆☆
2006/11/04(土) 08:19 | | pikacha #-[ 編集]
おはよ♪
いや、昨日だけなのよ、4時半ってのは・・・(^▽^;)
でも、いつもは11時くらいに寝て、6時すぎに起きてます^^v
2006/11/04(土) 10:48 | | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちはーv
家族が出かけた隙に応援まわり中のよちぽんです(笑

お互いマイペースで頑張りましょうv

応援ポチッ
2006/11/04(土) 11:17 | | よちぽん #-[ 編集]
こんにちわ。。
SEO対策・・。
そういうの見るとおもしろいですよね・・。シャチもなんだぁ~??ってのありました。。

これからもっとちゃんとSEO対策しないといけないと思いながら全然できていないのです。。う~んくやしい・・(><)
2006/11/04(土) 12:04 | | シャチ #orJns6Vs[ 編集]
こんばんは
ケイさん、こんばんは
きょうもくじだめでした。
当選者の方わかりましたか?
もったいないですね。
2006/11/04(土) 21:25 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 22:49 | | #[ 編集]
おはよう♪
三連休最後のお休み、
いかがお過ごしですか?

午後からお出かけなので、
またゆっくりお邪魔しますね。

☆☆
2006/11/05(日) 09:42 | | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~

いま、1週間ちかく溜めてしまった
リドメの未読整理しています。
バッサリ削除するのも勿体ないので
4時間ぐらいず~とポチポチです。

さすがに嫌気がしてきたので、一旦
中断してみなさんの所に巡回訪問
しています。

今週も1週間頑張りましょう。

応援です。
2006/11/06(月) 01:06 | | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 00:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 21:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
