新着ASP(でも無理だなぁ)

ここでは、新着ASP(でも無理だなぁ) に関する情報を紹介しています。
一週間ぶりに記事を更新。なにやら見たこともないほど規準が高い新着のASPを発見!!

xmax
■最低支払額:5000円
■条件:3ヶ月以内に報酬合計が5,000円未満のサイトは登録解除という厳しい基準にです。
■審査:お小遣いサイトは、審査に通らないようだし、今不動産のHPを作成しようと思っているからそれが完成していいものになったら申請してみようかなぁって思ったけど不動産関連の広告があるのかわからないし(笑)

先週の金曜日の2次会でキャバクラへ先輩方といったら、先輩がノッちゃって3時間以上も!!高いお店だったから結構金額行ってるんだろうなぁって思ってたら「え~っ」ていう金額に(涙)先輩~って思ったら「金いいから」だって~!!助かった(汗)

あと記事書いてないあいだくじあたりでていなかったぽいので当選率を変えました~ちょっとは当たりやすくなるかなぁ!?またまたご参加下さい☆

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
キャバクラですか~w
いくらだったんだろ(・・?
2006/10/28(土) 15:34 | | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
ブログも相互リンクお願いします。
ブログも相互リンクお願いできませんか?
アメーバはフリースペースが少ないのでブックマックします。

ブログはGoogleのランクが3になったり4になったりしています。
ブログルポのシェアブログに投稿したらランクが上がるみたいです。
2006/10/28(土) 16:13 | | mako #Ndf1XpHo[ 編集]
こんばんわ
ずいぶん厳しいASPですね
キャバクラですか~
行ったことないですね
なんかもったいなくて・・^^;
酒も飲めないし・・^^;
ではでは☆
2006/10/28(土) 20:16 | | ぱれす #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 凄い忙しい中コメントくださりありがとうございます。
 私もココ最近は気力が落ち気味です。パソコンと野草観察以外は。
 けれどお金を払わなくて良かったですね。ケイさんも大変なんですね。私も少しは頑張らないと。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/28(土) 22:13 | | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは
金曜のキャバクラに3時間!
もーるんるんですね。
そのうえ良い先輩に恵まれて。
~~(m-_-)m ウラメシヤァ

xmax ちょっときついですね。
PASSです。

あっ、企画参加ありがとうです。
2006/10/28(土) 22:39 | | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは
ずいぶん厳しいASPですね。
私には全然無理だわ。
応援ポチしていきますね。
くじが捜しづらくなったような・・・ごめんなさい。
2006/10/28(土) 23:59 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
も~う、ケイさんたらうまいんだから。
でも、私よりキャバクラの綺麗なお姉さんの方が・・・いいのでは?
(o^-^)尸~''
2006/10/29(日) 01:52 | | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
くじ、またはずれた・・・

すごいASPだ。絶対、無理・・・
どんな基準の高い人達が登録するのだろう?

キャバ嬢かい(-∀ー#)
男子はそういう楽しみがあっていいね~。

私も酒はかなり好きです|`・ω・)ノ
しかし3年間のブランクのせいか
酒は飲んでものまれるなの
はずがのまれっぱなしです・・・
アルコール分解できなくなっている・・・

やる気停滞ですかー。
そういうときはブログを忘れて
ゆっくり休んでみたら?
まぁそれも寂しいんだけどねー(・∀・)
2006/10/29(日) 02:00 | | nikonyan #-[ 編集]
ニャハハ(*^▽^*)
ケイちゃ~~~ん

今度はキャバクラ日記書いてね~~~

( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近ブログサボって、裏ミクしていま~~~す♪
2006/10/29(日) 03:54 | | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
おはよ~!
厳しい~~~!!
私なんかすぐ落とされるな~~^^;
キャバクラか~行ってみたいな・・・?
2006/10/29(日) 07:07 | | リュッカ #-[ 編集]
おはよ♪
諭吉様16枚って・・・・・。
すごい太っ腹な先輩だw
もっと飲み食いすればよかったね?w
2006/10/29(日) 10:52 | | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おはようごさいます♪
留守中の訪問&コメントありがとうございました♪
母が軽い肺炎で入院してバタバタとして訪問が遅れました。ごめんなさい。入院したけど、すぐ退院なんですけどね。

キャバクラ3時間で諭吉16枚!!豪快だね。女だけど付いて行きたいわ。
☆☆

2006/10/29(日) 11:00 | | pikacha #-[ 編集]
こんちわ
お出かけ前にコメント周りしてます
コピペでゴメンなさい
またよろしくです(^_-)-☆
いつもの@
2006/10/29(日) 12:06 | | お小遣い Get #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 14:52 | | #[ 編集]
こんちわ~
3ヶ月以内に5,000円稼ぐだなんて 私には絶対ムリだわ^^;
そんな厳しいASPもあるんですねぇ~。
クジ&応援ぽち
2006/10/29(日) 17:54 | | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
厳しいASPですね~
すごいなぁ
お小遣い用はだめなんだぁ
色々なASPありますね♪
ではでは☆☆
2006/10/30(月) 00:44 | | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
ケイさ~ん
こんばんは~

結果アップしときました。
暇な時にでも覗いて下さい。
と言う事は・・・

それでは。
2006/10/30(月) 01:02 | | ちょこぴん #-[ 編集]
おはようございます♪
お小遣いサイトは駄目なんだ~。
残念。
くじ当たればいいな~♪

☆☆
2006/10/31(火) 11:41 | | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんわ~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんです。

ランキングご近所さんということで訪問してみました~

3ヶ月で5000円のノルマって、なかなか厳しいASPですね・・・

ではでは、また遊びにきます~
2006/10/31(火) 23:28 | | たかさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
