ホームページ売上プラスから診断がきた~

ここでは、ホームページ売上プラスから診断がきた~ に関する情報を紹介しています。
ホームページ売上プラス

売れる!ホームページ売上アップ診断×SEO対策ツール
売れる!ホームページ売上アップ診断×SEO対策ツール



先日依頼した僕のブログの診断が返ってきました。
実はその前にイノさんに相談を。イノさんは、僕と同じくらいにブログを初めて長いお付き合いですが、イノさんもホームページ売上プラスからの診断を参考にして進めていきページランク4へ上昇していたので、僕もと思い有料ですが挑戦したのです。そこで事前に意見を聞いて直せる点は先に直して申請しました。

結果・・・
①ページの長さ
②1ページリンク100以内
③titleタグについて
④ページ内重要キーワード(僕のサイトでは「おこずかい」)を多く使用する
⑤相互リンク強化

上記5点の指摘を受けました。①と③については、参考になりました。早急に修正したいと思います。
①~⑤は、メールで詳しく指摘していただきました。詳細も知りたいという方がいらっしゃったら言って下さい。やっぱり自分で見るのと、他人が見るのとでは、違うものですね。指摘されるまで全く気づかなかった点もありましたし。さてさて実践しなきゃ!!


リンクスタッフはこちら↓

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初のオンリーワンSEO対策サービス


■登録:1000円(バナー貼付)
■リンクスタッフ紹介:500円
■最低支払額:5000円~

これからコメントお返事しに行きます~!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 00:07 | | #[ 編集]
ん~すごいっ!!
診断してもらったんですね☆☆
診断してもらって修正しなおしたら
確かにすごい対策できてそうですよね。
SEOもっと勉強しなくちゃだなぁ~
応援ぽちぽち
2006/10/16(月) 01:01 | | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~。
お、くじの位置が微妙にかわってる。
またはずれたギャハハハ(≧▽≦)

さすがケイさん、すごいなぁ~。
やっぱり他人様が見るとサイトの
どこが悪いかとかわかりますよね・・・
診断してもらいたいけど怖い。

へへ、私は正反対のB型なんですよ~。
(みんなに悪態つかれる血液型ね(´・ω・`)ショボーン)

応援ぽち
2006/10/16(月) 01:44 | | nikonyan #-[ 編集]
ケイさん、おはようございます。
元気いっぱい!いずみちゃんです。

私も、もう少し落ち着いたら、色々と検討していかなきゃと思っています。
そのときは、相談にのってくださいね。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
2006/10/16(月) 05:37 | | 元気いっぱい!いずみちゃん #-[ 編集]
おはようございます
今日はとり急ぎ応援だけさせてもらいます(^_-)-☆

応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/16(月) 07:48 | | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

うんうん。私も見直さないといけないトコばっかりだわv-355
リンクの数って難しいよね・・・

ユニバ、結構多いですよぉ~
平日は、まだましだけどねぇ~v-290
今日はチビたんの3カ月検診なので
またユックリ来るねぇ~v-300

ぽちv-344
2006/10/16(月) 08:48 | | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
うちのブログなんて診断されたら
訂正だらけで2度と立ち直れない予感(笑)
お友達はランク4に上がったんですね~、
素晴らしい。
titleタグってのがちょっと気になります~
知りたい(^^;

応援ポチしておきました。
2006/10/16(月) 11:40 | | ちゃい #-[ 編集]
こんちは^^
へ~診断してもらうと悪いところがすぐわかっちゃいますね^^
私が診断されたら。。。笑
応援☆
2006/10/16(月) 12:29 | | よっチャン #-[ 編集]
こんにちわ~
ほぉ~、有料で診断してくれるサービスがあるんですか~^^
私もやってみたいけど、その前に自分で調べて直せる部分はたくさんありそうです^^;
ケイさんの診断結果の詳細を知りたいです!(もちろん言える範囲で結構です^^;)
応援ぽち
2006/10/16(月) 12:31 | | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
企画参加&記事、ありがとうございました^^
抽選楽しみにしていてくださいね♪

これからもよろしくお願いします^^
2006/10/16(月) 16:25 | | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんちわ!
まだまだ結果は出てないですね!
もう少ししたら多少なりとも結果が付いてきてくれたら。。。って思ってます^^
お互い頑張りましょう!!
ポチポチ☆
2006/10/16(月) 17:52 | | ちびた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 19:46 | | #[ 編集]
こんばんわ
私も診断して貰いたいですね^^
でも、何を言われることやら・・^^;
では、ポチポチ
2006/10/16(月) 20:38 | | ぱれす #-[ 編集]
ρ(⌒◇⌒)ノはーいっ
楽しみだった事、見にやって参りましたよ~~~!ケイさん♪
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン

相互リンクの件でおもしろい企画見つけたの!
今、記事にしてみたので、よかったら見に来てねっ。
2006/10/16(月) 22:15 | | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こんばんは
診断ですごく丁寧にしてもらえるんですね。
でもわたしのブログならばきっと悪い箇所いっぱい出ててきて修正する気なくすかもね???
2006/10/17(火) 00:04 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは~。
さっそく、くじひきにきたけど
だめだった (((´・ω・`)

そうそうO型はけっこう大目に
みてくれるんだよね。
でも、ケイさんのブログはきちっと
してるからもしやA型??

応援ぽち
2006/10/17(火) 00:17 | | nikonyan #-[ 編集]
こっちもまたきちゃったよ~。
日付も同じなのに(≧▽≦)
大雑把に見えないね~。
でもどうりで優しくしてくれると
思ったよww
よかった♪
2006/10/17(火) 00:46 | | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは
コメント・応援ありがとう(^ー^)ノ
元気しか取得がないninninです・・
HP診断してもらうとやっぱ違うのかな~
応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/17(火) 02:42 | | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
おはようございます♪
診断されたんですね。
自分で訂正できる所は訂正してるつもりですが、やっぱりプロにおまかせした方がいいのかなとケイさんの記事を読んで思ってしまった。

応援☆
2006/10/17(火) 10:20 | | pikacha #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ほんとリンク100以内は難しいよねぇ~
少しでも減らすために、CGI使ってみよぉ~と思って
昨日からテンプレートいじってるんだけど
ナカナカ進まないわぁ~(爆)

凸_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/10/17(火) 10:34 | | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おっは~
私のサイト好きって言ってもらえてうれしい(^-^)!!!
みんなから好かれるサイトにしたい^^
応援☆
2006/10/17(火) 11:00 | | よっチャン #-[ 編集]
こんちわ!
師匠に色々教わってますがまだ自分ではピンときませんね~
もうチョット時間が立てば分かるのかもしれませんが。。。
結果が出る事を期待して!!
ぽちっと♪
2006/10/17(火) 12:39 | | 投0 ちびた #-[ 編集]
ブログ診断、いいですね~^^
診断結果、すごく参考になります、ありがとう♪
2006/10/17(火) 14:13 | | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんばんは!
ケイさんえらいね~!
ブログに対する意気込みが感じられました!
ポチ☆
2006/10/17(火) 22:49 | | リュッカ #-[ 編集]
やった当選です
当たりました。
くじ引き当選です・・・うれしいです。ありがとう!!
2006/10/17(火) 22:55 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんわ
抽選結果がでました~
ごめんなさい今回は・・
いっぱい応援していきます^^;

参加有難うございました
また何かありましたらよろしく願いします
今後ともよろしく願いしますm(__)m
では、ポチポチポチポチ
2006/10/18(水) 00:43 | | ぱれす #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪イノです。
紹介して頂いたなんて、大変嬉しいです。ありがとうございました。
お返事も大変遅くなり誠に申し訳ございません。
⑤は、私もまだ課題として残っているのですよね~。
この度は、改めて、ありがとうございました。
また遊びにきますね凸♪。
2006/10/18(水) 19:57 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 01:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
