クリックラウンジ

ここでは、クリックラウンジ に関する情報を紹介しています。
クリックラウンジ
アップ募集でリードメール募集するとやはりアフィリエイトよりリードメールに興味ある人が集まるみたい~。リードメールの紹介です。2回連続のリドメの紹介はいつ依頼でしょう(笑)。知ってる方は知ってる老舗サイトクリックラウンジ!!


■会員数:23,007名 (2006/09/26日現在)
■運営開始日:2004年3月19日
■メール単価:0.25~5円
■クリック単価:0.1円~
■ダウンライン:20%-5%-5%-1%-1%
■最低支払額:3000円
■振込銀行:イーバンク・PayPal・郵貯・東京三菱・三井住友
老舗リードメールサイト!!流石メールと会員数は同じくらい、配信数も同じくらいです。
換金3000円が少々遠いですが、昨今リードメールサイトの閉鎖が続く中で着実に生き残っているサイトです!!
安定配信・超老舗のクリックラウンジ!!コツコツ飽きずに出来る方には最適。
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
リドメやってる人いっぱいいるんだね~(^-^)
私もいつかは(>_<)
応援ポチ☆
2006/09/27(水) 09:16 | | よっチャン #-[ 編集]
こんちわ!
自分も一番最初に始めたリドメがこれでした!
一番長くやってるけどまだまだ換金ラインに届かないよ~

ポチポチ☆
2006/09/27(水) 15:43 | | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、山に登って足が筋肉痛のヒゲちゃびんです。
 クリックラウンジは聞いたことがありますが、最低支払額3000円は果てしなく遠いですよね。
 今、私も税理士の勉強をはじめてなかなかリードメールに裂く時間が限られています。
 また、遊びにきま~す。
2006/09/27(水) 17:38 | | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

換金が3,000円なので退会しちゃいました。
ダウンいなかったしこの先換金まで程遠かったから。

応援ポチQ
2006/09/27(水) 18:36 | | らんとし #JalddpaA[ 編集]
会員2万人超ですか!
し、知らなかった…
2004年から続いているなんて、何という
健全な運営でしょう。
換金がせめて1000円程度ならもっと良かったのに(^^;

応援凸♪
2006/09/27(水) 21:21 | | ちゃい #-[ 編集]
こんばんは~
以前、お友達との相互ダウン
契約で登録しましたが今、
いくらなんだろう?
3000円なので程遠いと思って
確認してません(^^ゞ

私もブログタイトル、後悔してますよ。長すぎるし・・・
いまさら、変更もめんどくてしてません。
働き出したら変えるでしょう・・・

応援ぽち
2006/09/27(水) 22:00 | | nikonyan #-[ 編集]
久しぶりのお邪魔です
ひさしぶりにきたらテンプレが変わってる!!
だいぶきてなくてごめんね

応援いっぱいしていきますね
2006/09/27(水) 22:48 | | 琴ママ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日は今からお出かけなので
応援だけでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチv-20
2006/09/28(木) 10:09 | | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
今日はちょっと時間ができたので、急いで応援回りです。
応援ポチしていきますねv-392
2006/09/28(木) 13:23 | | Kよっち #-[ 編集]
はじめまして。
元気いっぱい!いずみちゃん といいます。

yudaikiさんのブログからきました。

とてもユニークな構成のブログですね。
これからもおじゃましますので、よろしくお願いします。
2006/09/28(木) 14:08 | | 元気いっぱい!いずみちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
ここはサイトの表示が重いし換金まで程遠いので全く報酬を見に行ってません^^;
もうちょっと最低換金額を下げてくれるといいのにぃ…
応援ポチッ
2006/09/28(木) 14:28 | | よちぽん #-[ 編集]
こんばんわ
ここは、本当にメールが多いですよね。でも、換金にはまだまだ程遠いです・・。

応援☆ポチ
2006/09/28(木) 21:41 | | pikacha #-[ 編集]
リードメールって最近多いですよね☆
私はリードメールは全くの初心者で
ほとんど手を出していないので
とっても参考になります♪
応援ぽちぽち
2006/09/28(木) 23:45 | | yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
