ダウンリレーとダウンサポートどっちの方がいい!?

ここでは、ダウンリレーとダウンサポートどっちの方がいい!? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンリレーとダウンサポートどっちの方がいい!?

ダウンリレーとは?
名前の通りリレー形式で登録して、確実にダウンを1人獲得する方法です。「ダウンリレー掲示板」等の掲示板を立ち上げそこで、Aさん→Bさん→Cさん→Dさんと登録していきます。
おすすめサイトをご紹介ネットで収入50man
ダウンサポートとは?
ダウンサポートサイトから登録すると直ダウンをたいてい2人~3人ほどつけてくれるサポート。
おすすめサイトをご紹介きのっぴnoダウンサポート

自分でダウンを沢山獲得できる人も最初は誰かから登録します。そういう方々もダウンリレーを最初に使って登録しその後自分でダウン獲得活動をする方も多いです。

私の例をとって考えて見ましょう。asianmailのダウンラインで3人-1人-19人-42人とうダウンラインです。そうなんです。ダウンリレーで登録して僕の後ろの方がやり手だったんでしょうね。うれしい誤算です。42人とうのが。ダウンサポートでこういったことが起こる可能性はダウンリレーより低いと思います。ただダウンリレーは直ダウンは1人だけ。ダウンサポートは、ダウンが2人・3人。

今の自分自身にとってどちらの方がいいか考えて見ましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*μ_μ) イヤン♪
アクセスあると思ったら、記事になってたんだ~~~
リンク貼ってくれてたのも知らなかった・・・アリガト♡ 

うちの利用者さんは多くないけど、
ダウンサポート始めた人が何人かいるんだ。(^ー^* )フフ♪

2006/12/24(日) 11:18 | | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。