緊急アンケート!!

ここでは、緊急アンケート!! に関する情報を紹介しています。
この度アンケートを行いたく記事にしました。
まず最初に先日の携帯メルマガ記事を削除致しました。コメント頂いた方もうしわけございません。

今回のアンケートの趣旨
今月よりメルマガを発行しようと思っています。趣旨は、アップ募集をメルマガ購読者に最初に知って頂きたいという趣旨です。今後のアップ募集に関しては、以前にもやっていた即案件型(コメント頂いた順に登録する)をメインでやり、メルマガを購読してくださる方に獲得しやすいようにしようと思っております。現在アップ募集は、12回行っています。今後また、このペースを維持する予定です。そこで皆様にご意見を。

質問①
携帯メルマガとPCメルマガどちらの方が登録しやすいですか?

質問②
アップ募集の事前告知以外に、何かメルマガ購読者に限定での企画はないでしょうか?(可能、面白そうであれば取り入れようと思ってます)
例:メルマガ登録者へキャッシュバック


携帯のメルマガ発行登録しましたが、PCのがいいのかと悩み中です。
是非アンケートにご協力下さい。
アンケートは、こちらのコメント・秘コメでも結構です。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 23:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 01:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/05(火) 01:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 02:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 07:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 11:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 11:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 23:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 03:04 | | #[ 編集]
オッす。
週明け早くもお疲れモード突入!
だからポチだけで。
ポチ!
2006/09/06(水) 05:48 | | ちょこぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 14:11 | | #[ 編集]
こんばんは。
遅くに失礼。
応援ぽちっとです。
2006/09/07(木) 01:11 | | ちゃのま ママのネットで収入GET #u8OnUPnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 19:21 | | #[ 編集]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]
んんん・・・
秘密コメだらけだぁ~
何かコメしにくいかも・・・(汗)

また来ますぅ~
ポチっと
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
2006/09/07(木) 20:31 | | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんちわ!
秘密コメントがいっぱいですね!
応援巡回に参上です^^
ぽちぽち☆
2006/09/08(金) 13:49 | | 投0 ちびた #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
メルマガ決まりましたぁ???
決まったら購読させてもらうので
連絡下さいねぇ~v-10

ポチっとv-25
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
2006/09/09(土) 12:49 | | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。

ブログやってて収入ありますか?

突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧下さい。

タイトル:【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ
仕組みを作ってしまった!】です。

だらだら説明はしません。
これは、本当に稼げますよ!

詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思いますよ。
ブログランキングを「ポチ」しておきました。


お互い頑張って稼ぎましょう。
2006/09/09(土) 18:43 | | モンロー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 07:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
