サムネイル

ここでは、サムネイル に関する情報を紹介しています。
サムネイルとは?IT用語辞典で調べてみよう。
「多数の画像を一覧表示するために縮小された画像。本来は「親指(thumb)の爪(nail)」という意味。」と記載されていますね。

ウェブサムネイル作成
サムネイルを作成したいURLを入れ作成ボタンを押すだけです。簡単!
では、実際にやってみましょう。

2006年8月アクセスランキング1位→「きのっぴnoねっとdeへそくり」










おすすめサイト→「★ぷちチョキンバコ★」








コメント
この記事へのコメント
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]
WOO~これ、どぉ~やってやるんだろぉ~って
思ってたのぉ~v-10
すごいv-22
こんどブログで使わせてもらいましゅーv-25

ケイたんのブログは、好きですよぉ~v-315
見やすいし、情報が早いからぁ~v-344
特徴ないってことないよぉ~
まぢでv-237v-237v-237

そうそう9月も宜しくですv-20
また新しい情報待ってまふぅv-21

ポチッとv-19
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
2006/09/01(金) 01:02 | | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ほえー!すごーいヽ(´ー`)ノ

でも、コレをどこで使えばいいのか分からないなぁ・・・

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/01(金) 01:26 | | ぷいぷい #-[ 編集]
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
紹介してくれてありがとね~
便利だよね♪これ。

そうそう、入りたいのがあったんだけど、忙しくて忘れてた・・・

サプリネットドットコムって知ってる?この前言ってた変これ?
この前のお詫びに?もし入ってたら教えてね凸!
2006/09/01(金) 02:34 | | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんちわ!
自分も以前きのっぴさんトコで見ましたけどこれって便利そーですね^^
もう少し余裕が出てきたら使ってみたいです^^
では ぽちぽち☆
2006/09/01(金) 11:24 | | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 いろんな人のブログを見ていてこれってどうやるのかなと思いました。サムネイル機能を使うのですね。勉強になります。

 また、勉強しにきま~す♪
2006/09/01(金) 11:45 | | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは

今日は応援に伺いました。

9月もよろしくお付き合い下さい。
2006/09/01(金) 19:46 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
とっても役にたちました~。
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
応援★
2006/09/01(金) 22:10 | | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 03:18 | | #[ 編集]
私も使ってます。
やっし、です。
私も以前から使っています。
私の場合、TBしていただいた方のサイトを表示するようにカスタマイズしていますよ。
過去記事:http://yasshi.blog4.fc2.com/blog-entry-472.html
2006/09/02(土) 10:18 | | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
土日は、バタバタなので応援だけで
ゴメンねぇ~SΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

ぽちっとv-238

@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
2006/09/02(土) 11:47 | | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます。
やっし、です。
コメントありがとうございました。
少し見てみましたけど、私だったら、”スパムTB”だと判断して”即削除”しちゃいますね。
SEO的にリンク先が増えたとしても結果的に”アダルト系”とかにつながってしまっていてはメリットはあまり感じられないと思います。
幸いFC2ブログは承認設定できるので大丈夫だな、と思うものだけ表示させるようにしてありますのでケイさんもそうしたらいいと思いますよ。
2006/09/02(土) 18:23 | | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
こんにちは
ケイさん、こんにちは。
前からこれどうやって作るの?て気になっていたの。
これだったら簡単に作れますね。
いい情報ありがとう!!
2006/09/02(土) 22:16 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
おおおおおおおおおお
こんなツールが!!

ケイさんちってイイ情報満載だw
2006/09/02(土) 22:47 | | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 15:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 06:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 00:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
