Ctrl+F

ここでは、Ctrl+F に関する情報を紹介しています。
またまた、お小遣いとは、関係ない記事です。
Ctrl+F」について。以外に使えますよ。
どんなときに使うと便利か。僕は、相互リンク先に自分のURLちゃんとあるかなぁって時に使います。

■僕のサイトで確かめてください。
①まずTOPページを開いていただきます。
②下部にあるTOP相互リンクで止まっていただき、「Ctrl+F」入力。
③「検索する文字列」にご自身のサイト●●●●●と記入。その後「検索」
④ヒットしたものにドラッグされ一目瞭然。

いかがでしょう。HP作成されている方では、何百って相互リンクがある方もいます。そんな時、上から一つずつ探すのではなく、「Ctrl+F」を使ってみましょう。

こちらの過去記事ですが、なぜか英語のトラックバックが沢山その数200以上。なぜ?これってSEO的に削除した方がいいものなのかなぁ。ライブドアマーケティングのASP
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 23:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 00:50 | | #[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪イノです。
うわ~、これなら簡単!勉強になります。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/29(火) 01:51 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
うわごめんなさい

下だったんですね♪

こんな私ですが
ちょこちょこ
遊びに来させてください♪
2006/08/29(火) 02:18 | | tonakai #-[ 編集]
☆*:.。.:*〝ちゎ(*´皿`*)ちゎ〟*:.。.:*☆
わぁ~コレいいですねぇ~v-238
お持ち帰りさせて頂きましゅーv-10
いつも新鮮な情報☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/29(火) 11:09 | | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは (*^_^*)
参考になりました♪

アクセスメーター、私は参加してないです~。
値上がりするみたいですね
ますます、参加は無理なようです・・・
応援☆
2006/08/29(火) 13:36 | | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 17:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
