お約束のアップ募集

ここでは、お約束のアップ募集 に関する情報を紹介しています。
アップ募集
前回のアップ募集後色んな記事が出てますよね~
なので僕も辞めようかと思ったんですが、1ヶ月1回と言ったので行います!
まずはアップ募集の許可をいただいたのでそのコメントを・・・
募集は、ミセスアイズと遊貯。

「アップ募集での登録について」の問い合わせがとても迅速だったので選びました!あと携帯サイトはまだ規制しないっしょと軽い考えでやっちゃいます♪(大雑把なO型がでてますが。。。)




こんばんは、ミセスアイズ運営事務局です。
アップさん募集とは、、、、と今調べてみました(^^)
わたくしどもの考え方としましては、現在のところ『OK』です。

この件はいろいろ取りざたされている様子ですが、
お友達同士での交流という点におきましては本来の「お友達にもいいものを紹介
する」
「お友達同士で持ちつ持たれつ」という意味合いを持っていると考えます。

あくまでも現時点での判断ですので、もし万が一、
この方法によって金銭的な不正が行われることが判明した場合は
発見次第、何らかの措置をとらざるを得ません。
ただ、アフィリエイトやポイントサイトを楽しむ皆様がこういった企画で
お互いに交流を持ち、結果的に当サイトのようなところを盛り上げてくださって
いる事も
事実でございます。

だまってアップ募集される事も可能だったと思うのですが、
しっかりこちらの意向を確認頂けたことにとても感謝しております。

事務局メンバーももっと勉強しまして、何を不正とするのか、判断材料を検討し

対応を明確にするように致します。

もしアップさん募集をNGにするときはきちんと皆様に判断材料と、
理由を明確にしてお知らせ致します。

この件は、事務局ブログでもお知らせとして対応を発表させて頂きますね!
ありがとうございますm(_)m


■募集:
①ミセスアイズ
②遊貯(携帯サイト)
■期間:9月21日(水)23:00~9月26日(月)23:59まで
■発表:27日(火)か28日(水)の時間の空いたときを予定。
■抽選方法:抽選君
■条件:
①相互リンクしていただいてる方又は相互リンクしていただける方
②アップ募集後も仲良くして頂ける方

コメント
この記事へのコメント
朗報ですね♪
アップさん企画!凄い朗報ですね♪
僕も今度、問い合わせてみよ^^

今回は残念ながら両方ともやってないので、次に期待です。(わくわく!
2005/09/21(水) 23:14 | | とも太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/21(水) 23:21 | | #[ 編集]
実は、・・・待ってました!
やっしです。
【ミセスアイズ】登録したいなぁ~と思っていたんですが、どなたからにしようか悩ましいところでした。
問い合わせしていただいたみたいで、
私もアップ募集企画しようかな?
【遊貯】は今イチ押しです!
立候補させて下さい。
このあとさっそく記事&TBさせていただきますね。
2005/09/21(水) 23:31 | | やっし #zlAQJbYM[ 編集]
こんにちは^^
アップさん募集ってやったことないんです~。
意味はこれに登録してくださった方はかわりにあなたの何かに登録しますって事でいんでしょうか?

私もやってみようかな~??

2005/09/21(水) 23:34 | | ジャっちゃん #-[ 編集]
こんにちは
皆さんお待ちかね(!?)のアップ募集ですね。
あ、私両方とも登録してないので、参加できませんが、応援させて頂きますね。
頑張ってくださいね。
ではでは、また来まーす。
2005/09/22(木) 00:35 | | けんすた #-[ 編集]
わ~い
久々に聞くこの言葉!!!
凄い! 問い合わせたのですね!
ミセスアイズ、対応いいね~(o^∇^o)
【ミセスアイズ】 立候補します!
うわ~、久々に楽しみ♪
記事、どうしよう?  書いてもOKだよね?
2005/09/22(木) 01:17 | | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは、嬉しいコメントありがとうございます。(お気遣いありがとうございます。)
さて、UPさん募集!、がんばって下さいね。私は、該当サイト登録していないので、今回、影ながら楽しませてもらいます。
応援していきます凸凹♪。
2005/09/22(木) 02:52 | | イノ #-[ 編集]
初めまして~
ケイさん、初めまして~
apple sodaさんの所で記事を見てお邪魔させて貰いました☆
お問い合わせしたのですね~スゴイ!
これなら安心して企画できますね♪

と言うわけで、初めましてですが
ミセスアイズ立候補させて下さい♪
こちらからはMyblogListからリンクを貼らせて頂きました~
これからよろしくお願いします^^

あ、あとメロいるんですね~
うちもいるんですが、宜しかったらメロの友達申請
してもいいですか??
もし良かったらお返事下さい^^

では、また遊びに来ますね~
2005/09/22(木) 08:04 | | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
アップ募集いけるとこもあるんmだねぇ~
またケイさんとこ賑わうねぇ~
(*^。^*)/

そうそう、ドコから・・???ってアレ、
結構聞かれるんだけど、リンクさせてもらってる人のトコが
中心で、後はたまにネットサ-フィン中って感じですよぉ~
(;^_^A そんな特別なことはないよっo(*^▽^*)o

でわ今日も応援凸←(^▽^*)
2005/09/22(木) 08:37 | | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
こんにちは
アップさん募集、久しぶり~
立候補しまーす。
今日は目が覚めたら9時だったので、
すべての行動が遅くなりそう・・・
それじゃあまたね♪
2005/09/22(木) 11:51 | | maiko #-[ 編集]
わぁ~アップ募集だぁ~!
問い合わせしたんだね、エライ!これなら安心だね^^。
という事でミセスアイズに立候補させてね!
記事にしちゃっていいかな。
2005/09/22(木) 13:39 | | やっち #-[ 編集]
はじめまして
今回 大事になってしまった発端のciokanです。
こんな私でも立候補していいですか?
もしよければ、ミセスアイズお願いします。
後ほど、リンクさせて頂きます。
それから、お友達大歓迎です。こちらからもお願いします。仲良くして下さい。
お散歩コースにいれちゃいましたからね。
では、応援して帰ります。
2005/09/22(木) 15:46 | | ciokan #-[ 編集]
アップさん募集の意味がやっとわかったわたくしであります^^;
ミセスアイズ立候補させてください♪
2005/09/22(木) 16:13 | | ジャっちゃん #-[ 編集]
こんにちは~♪
お~早速♪
遊貯に参加させてください!!
ここも結構高額メール来るよ♪
メール数も多いし、ケイさん流石の選択だね!
また来ます♪
2005/09/22(木) 16:47 | | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんわ!
久しぶりのアップ募集だ~♪
「ミセスアイズ」立候補します!!

ジョイ&応援ぽちぽち♪
2005/09/22(木) 19:45 | | しゅうママ #-[ 編集]
こんばんは~!
おおお!!!
アップ募集ですか!しかも許可済なんですね!
ぜひミセスアイズ立候補させてください^^
いやぁ問い合わせまでするとは、恐れ入りました^^;
他の人が出来ないことをやるのはすごいことですよ!
それではまた~(^^)ノシ
2005/09/22(木) 21:15 | | さん吉 #-[ 編集]
おおー
ミセスアイズ、いい対応だね!!問い合わせしたケイさんはすごい!

遊貯ほんっとおすすめなのよね~~
換金まで遠いけどね

たーくさん応募きてるね!人気者だね!
うらやますぃ~~

とゆーわけで?りよは応募はしませんが(意味はないけど)がんばってちょ☆
2005/09/22(木) 21:58 | | りよ #-[ 編集]
こんばんは。
やっしさんのところから来ました
アップ募集参加させてください
ミセスアイズ 遊貯
両方立候補でお願いします
この後記事&TBしますね
2005/09/22(木) 22:06 | | samurai #-[ 編集]
こんばんは~
ケイさん!リードメールのkohiですよ~(笑)
昨日は嬉しかったですよ!
リードメールと言えば・・ってkohiのこと思い出してくれて、感激です!

アップ募集されてるんですね!
あつかましくkohiも立候補させてもらいますです~♪ミセスアイズがいいな~♪
ちゃんと問い合わせなさったんですね!
ケイさんのそういうお人柄が好きですよ~

季節の変わり目、お身体に気をつけてくださいね~♪
ではでは~~
2005/09/23(金) 00:05 | | kohi #-[ 編集]
こんばんは~!
すっかりご無沙汰してしまってすみません・・・。
ミセスアイズ、とても好印象な返信ですね~!前から何か温かみがあるサイトだなとは思ってたんですが。
それではミセスアイズに立候補させて頂きます♪

ケイさん、O型なんですか~?私もO型です!かなりの大雑把です・・・。
2005/09/23(金) 01:17 | | yukka #-[ 編集]
こんばんは~♪
明日は仕事で来れそうも無いので、また遊びに来ました♪
ではでは。
2005/09/23(金) 01:20 | | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんわん
アップ募集がんばっちくださいね~
私も参加しませんが(笑)
アップ募集の件、うちのTOPのINFORMATIONに載せてます。
一応確認できてる『ミセスアイズ』だけ書いてますが。
たくさん募集来るといいね~
2005/09/23(金) 04:09 | | しめちゃ #-[ 編集]
はじめまして♪
アップさん募集に参加したいです♪

遊貯

でお願いしますっ。

アップさん募集って何が問題なのかが
まだよく分かってない私です(>_<)
2005/09/23(金) 08:54 | | まなび #TQJJvfrU[ 編集]
おはよう!
おはよう~!アップ募集大変そうですが、がんばってくださいね♪

この3連休は実家にはいかずにゆっくりです。
ケイさんはお仕事ですか?
がんばってくださいね

今日もジョイ&応援です♪
2005/09/23(金) 10:34 | | しゅうママ #-[ 編集]
(*^。^*)/ ちわっ
今日は秋物の服買いに行くのぉ~
急いでるから
応援だけぇ~
またゆっくり来ますぅ~

応援凸←(^▽^*)
2005/09/23(金) 16:10 | | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
(*´・∀・)っヤッホ
ケイさん、こんばんは(*´・∀・)ノ
遅くなっちゃったけどアップさん募集参加させて下さい┏○)) ペコ
ミセスアイズでお願いします(`・ω・´)ノ
ホントアップ募集って久しぶりの響きだね~☆

ってか10月から職場変わるんだね~!
でも内容からして出世コースなんじゃない?
頑張れ~!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
2005/09/25(日) 21:40 | | momo #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちは♪
ミセスアイズに立候補させて下さい。
久々のアップさん募集の立候補で
ウキウキします。
では楽しみにしてます(^^)
2005/09/25(日) 23:04 | | チョコ #-[ 編集]
参加させてください♪
はじめまして♪
やっちさんのところから、記事を見てとんできました。
ミセスアイズのUP企画に参加させてください。
アップ募集企画は久々ですねー。
とっても楽しみにしています。
今後ともぜひ、仲良くさせてくださいね。
2005/09/26(月) 00:52 | | りん #-[ 編集]
初めまして!!
yukkaさんのブログから来させていただきました!!
初めましてでずうずうしいかな?とも思いましたが
ミセスアイズ&遊貯の2つとも立候補させてください!
遊貯は私も3日くらい前に登録したばかりです。
メールもちょこちょこ来てていい感じですよ!
ミセズアイズはこれからですね。

今からリンクさせていただきますね。
これからよろしくお願いします!!
2005/09/26(月) 09:14 | | みい* #LbYl9WXI[ 編集]
「ミセスアイズ」立候補します!!
ヨロシクお願いします(^○^)
2005/09/26(月) 19:37 | | はるっち #9IZD1az2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
