あると便利なもの・小技集

ここでは、あると便利なもの・小技集 に関する情報を紹介しています。
あると便利なもの・小技集

あると便利なもの
IT用語辞典
わからない言葉は、ここで調べよう!!

あると便利なもの
Googleツールバー
Googleツールバーでは、Page Rankを表示したり、ポップアップ広告をブロックしたり活用できます。無料でダウンロードできますので是非ダウンロードしてみよう。
※Page Rankとは??※
Googleにおいてそのサイトの重要度を示す値。(1~10の値がある)
Page Rankが高いサイト程、検索エンジンで上位表示され、相互リンクを申請する基準にもされています。

あると便利なもの
ダウンロードTIMER
自分のサイトのダウンロード時間を推定して測定してくれます。
またウェブページ全体、そしてページ上の各画像のファイルサイズなども測定し、修正が必要な場合にも簡単に問題点を特定することができます。

あると便利なもの
キーワード出現頻度解析
検索エンジンにおけるキーワード出現頻度解析をしてくれます。
SEO 検索エンジン最適化を効率よく行うためのオンラインツールです。
サイトのSEOにお役立てください。
解析したいウェブページのURLを入力してください。
キーワード出現頻度解析



あると便利なもの
SEO TOOL
専門家に代わってSEOアクセス解析を行い、無料・簡単・リアルタイムに、WEBサイトのSEO最適度をチェック、診断を行うツールです。あなたのサイトやライバルサイトを今すぐチェックしてみましょう!

あると便利なもの
抽選君
懸賞などの当選者を決める際の、お助けツール「抽選君」です。この「抽選君」は懸賞応募などで集まったデータから、ランダムに当選者を決めてくれる大変便利なツールです。僕は、あっぷ募集の際に使ってます。

小技集
単語登録をしておこう!!

登録した語句は変換を押すと、変換されるようになりますので登録しておくと便利です。 やり方は、下記をご覧下さい。僕が、よくっているのは、ブログのURLとヤフーのフリーメールアドレス「アドレス」と入力し変換すると両者とも簡単に変換されます。

1. 言語バーの[ツール]-[単語/用例の登録] をクリック。
2. [単語/用例の登録]の、「語句」に登録する言葉を入力。
3. [読み」に変換させることばを入力
4. [登録]をクリックして閉じる

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほ~(._.) φ メモメモ

貴重な情報ありがとぉ!!
先日抽選君を知って早速使いました♪
とっても役立ちました~♪

キャプチャどうですか?
僕も原因調べてみるね~(^ヘ^)v
2006/07/03(月) 11:42 | | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして
ランキングで参りました。
これからも頑張ってくださいね^^
応援していきます。
2006/07/03(月) 17:52 | | takumigo #-[ 編集]
おっす!
昨夜はまたまた爆睡してしまったので
早朝訪問になってしまいました。
おはポチです。
ポチ!
2006/07/04(火) 06:18 | | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ケイさんはいろいろ知っていて凄いな~と思いました。

 私は記事をよんでいてもちんぷんかんぷんです。

 けど、もし、身近なことがありましたらいろいろと教えてくださいお願いします。

 また、遊びにきま~す。
2006/07/04(火) 22:16 | | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
('-'*)オハヨ♪です^^
ケイさん、ご無沙汰してます(^_^;)( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン 記事の便利なものほんと“便利”ですよね~~~ちなみに全部使ってます!!

アフィーモですが、成功報酬型だけじゃないですよ!
紹介報酬ばっちりあります。
ポイント、懸賞サイトは結構たくさんあってサイトにQRコードを貼り携帯から無料会員登録があると成果報酬となる・・って感じです。

んじゃ、(o ^ ^ o)ノ~ マタネェ
2006/07/05(水) 07:52 | | らび #q1FuNLzA[ 編集]
こんにちは
おっ!
まとめられてますね。
全部は使ってませんが、一部は使用してます。
ドイツが負けて、ケイさんの好きな?イタリア勝ちましたね。

フランス、ポルトガルどっちが勝つでしょう?楽しみです。

では、応援していきます。
2006/07/05(水) 10:36 | | ぺぺ #-[ 編集]
キャプチャ解決したみたいで安心しました~
僕も友達から聞いたんだけど、「Fnと一緒に押せばなるかも」って言われたんです。
早速ケイさんに報告しようかと思ったら・・・(笑)

画質についても調べてみますね♪
ではまたね~
2006/07/05(水) 16:52 | | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
 こんばんはぁ♪

コメントありがとうございます。

最近、寝不足なので今日は寝る日にします♪
またゆっくりお邪魔しますねぇ・・・

応援っ!ポチッ!
2006/07/05(水) 23:47 | | リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
ネットつながらなかったので
久しぶりにネット復活です。
ネットできないとなんだか寂しくて・・・。
あると便利なもの・・・これみんな役立ちそうですね。
勉強になりました・・・ありがとう!!
2006/07/07(金) 00:38 | | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは
ども(* ^ー゚)ノ
あると便利なものも、なかなか有効利用できてないココロです。

あると便利なもの・・・
アップ募集チェッカー・・・(笑)

でわ。
ガン( ゚д゚)ガレ 凸ポチッ
2006/07/13(木) 20:51 | | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
