2006年02月

ここでは、2006年02月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第8回アップ募集
●募集期間:2006/02/25(土)~2006/03/04(土)23:59まで
●発表:5日(日)を予定
●抽選方法:抽選君
●参加条件:審査に落ちても怒らないでくださる方
●いつも仲良くしてくださる方、初めての方、ご無沙汰してる方どなたでも
●応募は1つから全てでもOK。たぶん②③は、参加者少ない(いない?)だろうと思うので参加お待ちしてます。
■募集サイト
Leadmail777(リードメール)
ネットアライアンス(アフィリエイト)
U-ペガサス(リンクスタッフ)
基本的には、この3つですが、他にASPで「AM-Plus」「キーワードアフィリエイト」等も希望の方がいれば受け付け致します。


◆記事にしていただけるとありがたいです。
◆応募、質問等は、こちらの記事でお願いいたします!
◆複数当選ありです、ご参加お待ちしてます。



スポンサーサイト
下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速 スピードアフィリエイト術

情報商材今まであまり興味がなかったです!流石めーるの不思議現象が起きて何人かの方に解明できたら商材になるかもっていわれたのがきっかけで商材を見たのがきっかけです!
下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術


価格24,800円!高いですね~さてこの金額程の価値があるのでしょうか??色んなところでこの商材の感想とか見ていいコメントしか見なかったので最終的にこの商材を選びました!そして読んだ感想ですが、僕が感じたのは、この方法自体を見ると「逆転発想」とまで行かなかったです!ただ、この方法で稼ぐための考え方、理屈、流れ、やらなきゃいけないこと、その時に使う便利なツールやサイト。このあたりは一切僕はまだ知らないことばかりでした!!非常にありがたい情報でした。
マイナスの点は、若干これからもお金がかかる。(大きなリターンを得るには投資額0円は確かに厳しいものですよね)あと一連の流れでやったことないことが多いのできっと題名の「明日にでも」っていうのは、初心者には厳しい気がします。

どのくらいの価値があるかの答えは、これから僕が実践してみてからですね~でも今日は、もう眠いのでまた今度に。お休みなさい。

おすすめアンケート
ネットでお小遣いを稼ぐ代表的な方法は、リドメ・メール受信サイト訪問・携帯リドメ・アフィリ・アンケート等で稼ぐことができますよね。
皆さん1ヶ月単位での報酬の割り振りってどんな感じですか??僕は、アフィリとアンケートの収入が少ないんです。アンケートに関しては、アフィリより結果がでやすい部類だと思います。誰かを紹介しなければいけないわけでもなく、自分でアンケートに答えるという内容なので。でも僕が今やってるアンケートは、マクロミル・IMIそして最近アンとケイトを登録して3サイトです!あと2、3登録したいんです。

そこで皆さんのオススメアンケートサイトを教えてください。
※例えばこの記事のコメントにジャネ経由のURL入れてのセールスコメント入れるとかで全然構いません。この記事のコメントから2,3登録するので~よろしくお願いします。
こまなげ
【 Refer Club 】ってご存知でしょうか??【こまなげ】の前身は、【 Refer Club 】というダウン構築サポートサイトです。僕も会員でした。

【 Refer Club 】会員との約束の1つに、管理人に発生したダウン報酬を還元するというものがありました。その約束を引き続き実行していくためのもので、 【こまなげ】は、参加者みんなで費用を出しあいながら運営していく新感覚ポイントサイトです。
さらに【こまなげ】では、広告料金100%還元もお約束しています。ですから、サイト右上のローテーション広告の依頼があった時にも、このページにて還元広告を配信いたします。


■ポイント:1ポイント1円
■換金:目安として100ポイント貯まる前に自動換金!
■受取銀行:イーバンク
■紹介ボーナスは10pt、
毎月の利用料として5円(5pt)が必要 こうすることで運営費を広告料金に上乗せする必要がなくなるため、 広告料金100%還元が実現できるのです。既存お小遣いサイトとは大きく異なりますが、真剣に共同経営者の利益を考えたものです!月額利用料の徴収は換金時に行うものとし、参加期間から利用料を計算して、換金額から差し引いて支払いを行ないます。つまり、換金が行なわれない間は月額利用料は不要です。



最近感じること。
話は全然変わりますが、僕は不動産の仲介という仕事をしています。不動産を売りたい人がいて、買いたい人を探し結びつける仕事です。今週の月曜日に埼玉県のN市の一棟マンションの契約をしました。簡単にいうと賃貸のマンションがあってそこのオーナーが変わるって感じですね~現オーナーが売りたい。そこで新しくオーナーになある方を探すって感じです。今回の価格は約2億5,000万円でした。僕は、法人の営業部に所属してましてこの価格はどちらかというと低い部類です!10億単位の取引やまれに100億以上の案件も出てきます。

何がいいたいかというとリードメール1クリック0.1円とかをクリックしていてなんかたまにあれって思うことが正直でちゃうんです。たぶんリードメールだけしかやってなかったらもうとっくに辞めてるだろうなぁって思います。ブログで交流があり楽しいから続けられてるんだろうなぁって。皆さんのコメントいつも楽しみにしてます。これからもよろしくお願いいたします。長々とすいませんでした。対した内容でもないのに。
OPT
前回記事に書いたアフィリエイトのAdo-A1.netは総合的に見て私の考えではオススメできる情報ではなく、前回の記事は削除しました。紹介した後で大変申し訳ございせん。

さらに最近繋がらなかったお小遣い定番のOPT。まさかの・・・詳しくは→OPTの新事実が・・・。サイトの見極めって難しいですよね。。。

Acepromotion.net


■登録:無料
■最低換金額:100-150ポイント→100円(自動換金)
■ダウンライン:2段階20-5%(Total:25%)
■受取銀行:イーバンク銀行
■振込手数料:無料

特徴
◆ビンゴゲーム:0.25P~1,000P
◆広告コンテスト:1000円出せば直ダウン1名獲得
◆そして僕が一番お得だと思うのは・・・
無料のリンク集があるんです!!!リードメールサイトのトップページに無料でリンクできるなんてアクセスアップにつながるものですよね♪ただし条件があります。紹介人数5人から(直ダウンだけじゃなく2段目も含み)でも確か僕の時は3人からだったんだけどなぁ~!!
 
流石めーる・・・
先日いきなり流石めーるのダウンが増えるという現象が起きて僕のなかではかなりうれしかったです。詳しくはこちらで


「流石めーる」とヤフーで検索すると上位に表示されるという現象でしたが、ある期間でやはり違う方へ変わってしまうんです。
で先日は、順番で(?)誰かの紹介アドレスがヒットするようになるって思っていたのですが。。。

実は、この現象が2度もある方がいらっしゃったんです。ebeさん
、僕がこの不思議な現象が起きたときに私も以前起きたことありますよ~ってコメント頂いてそれから仲良くしていただいてるんですが、なんと僕がこの現象が終わったらebeさん
がまたダウンが増えていると↑↑

今流石めーるの会員数は、1万7000人強です。この確立でも1万7000分の1の確立なのに2回目とはすごいですよね!!今確認してみたらまだebeさん
が流石めーるヤフーで検索すると1番にヒットしました。僕は偶然ではないと思うんです!!解明したくなりませんか?ささいな情報、自分なりの意見でもなんでもコメント頂けるとうれしいです。前回この現象が起きたときも沢山の皆さんからコメント頂き大変参考になりました。
補足になりますが、どうやらアジアンめーるも検索で同じ現象になるみたいです。その他のリードメールもあるんでしょうかね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。