アップ募集

ここでは、アップ募集 に関する情報を紹介しています。
アップ募集の結果発表です。
今回は、今までで一番参加者が少なかったですがその分ごめんなさいの確率が低いのでそれはそれでいいかなと思ってます。

まずは、参加表明してくださった方。
usaままさん
お金好きさん
スロママさん

です。結果は。。。
[アップ募集結果発表]の続きを読む
第16回アップ募集

悩んだすえ登録することにしました。
募集サイトは、「Sugar Mail Mobile」です。

■募集サイト:①Sugar Mail Mobile
■期間:2007/04/08~2007/04/14(23:59)
■発表:2007/04/15(予定)
■選定方法:抽選。
■参加条件:なし。(アップ募集の宣伝記事は、書いて頂けるとうれしいです。) もちろん初めての方でもOKです。この記事に参加希望のコメント下さい。



携帯アップ募集の情報を今日は、1件。今回アップを募集されているサイトは、
○「お財布.com」
○「エンジョイモバイル」 です。詳しくは、下記サイトを見てください。
豚チョで小遣いゲット♪のすろままさん

お財布.comは、見逃せません!!
平日は、眠いですね。。。あと1日頑張って土曜日これでもかってくらい寝たい↑
アップ募集サイトの探し方

さて、今年に入ってアップ募集が沢山でていますね。僕は、そんなに参加しませんが、たまにふと参加したくなります。そんな時、お友達のリンクをたどって探すのももちろん一つの手ですが、時間をかけずにアップ募集を探す方法があります。

ブログ検索を使います。通常使うYahoo検索やgoogleだと当然過去のアップ募集がでてきてしまい探すどころではありませんが、ブログ検索を使うと更新した順にでてきます。下記に2つブログ検索可能なURLを記載しました。ここで例えば「アップ募集」と入力し検索~試してみて下さい。

FC2ブログ検索
Yahoo!ブログ検索
昨日の夜は、先輩につれられ飲みに。六本木にある○○バー(○○にはアルファベット2文字が入りますが。。。)に行きました。初体験の場所で、かなり不思議な空間でした。社会人になり「人生の経験だ」と先輩によく色んなところ行きますが、お金と時間がほしいものですね。

さて、アップ募集ですが参加者は、、、
企画1①
ヒゲちゃびんさん、pikachaさん、らんとしさん、ちょびきちさん、きのっぴさん、yu9701さん、ポポさん、ひろさん、usaままさん、ゆにさん、nikoyanさん
企画1②
pikachaさん、yu9701さん、ゆにさん、シャチさん、nikoyanさん
企画2は、個別にブログにお伺いさせていただきます。


結果は・・・

