メール受信系

ここでは、メール受信系 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W-point
2006.06.21紹介システムができました!

■レート:10P=1円
■交換可能商品:現金
■最低支払額:10000p=1000円
■新規登録:100p
■紹介制度:紹介率50%
■その他:会員登録に必要な情報がメールアドレス!!
また、独特のポイント制度で、獲得したポイントは一度『仮ポイント』となり、そのポイントを確定するときに 1/2 の確率で倍になります。

スポンサーサイト
Get Moneyをあえて記事に!!このサイトは稼いでる方はかなり稼いでいると思います。でも僕は、そんなに稼げてない↓ダウンさんも2人だし!!皆さんはどうやって稼いでるのでしょう?家族4人まで登録できるとか。片っ端から自分で登録できるものは登録するとか。どうしてそんなに稼げるの??
Get Money

■登録:無料
■最低支払額:1000円~(10000P)
■振込可能銀行:全て対応
■振込手数料:完全無料
■紹介制度:50%
■ポイント:10ポイント=1円
■ポイント獲得方法:
①メールの中のポイント獲得URLをクリックする
②無料会員登録/資料請求等をする
③お友達を紹介する
OPT
前回記事に書いたアフィリエイトのAdo-A1.netは総合的に見て私の考えではオススメできる情報ではなく、前回の記事は削除しました。紹介した後で大変申し訳ございせん。

さらに最近繋がらなかったお小遣い定番のOPT。まさかの・・・詳しくは→OPTの新事実が・・・。サイトの見極めって難しいですよね。。。

今日はポイントサイトのご紹介を↑
POINTBET


メールポイントもあるよ!


■登録;無料(現金)
■レート:100P=1円
■最低換金額:10000円から
■ポイント有効期限:なし
■銀行:イーバンク可
■紹介制度:紹介した人の獲得ポイントの半分
〇手持ちのポイントを問題にBetし正解するとポイントを
獲得する事が可能です。
〇1時間ごとに【7】,【77】, 【777】ポイントの内、
 1つが当たります。
〇POINTBETから送信されるメールに記載されているパスワード
を指定WebPageにご入力される事により、ポイントを取得
する事が可能です。
〇バナー等をクリックする度にポイントが加算される場所を
 ご用意しています。
〇広告にお申し込み頂く事でポイントを獲得する事も可能です
※point inと同じ会社が運営しています。point inは、僕も一度換金実績あります。
流石めーる2番目に表示されなくなった。一時の夢のような出来事でした。

ポイントサイトでお小遣い
★★★★★
Gen Money!
■登録:無料
■紹介報酬:50%
■最低支払額:1000\
■コメント:お小遣いの代名詞的なサイト。自分が紹介したお友達の稼いだ50%が自分の報酬に!!月に何十万と稼ぐ人もいるサイトです!外せません。メールでクリック10P。また、資料請求などを利用するとあっという間に10000円を越すでしょう。

★★★★★
ちょびリッチ.com
■登録:無料(1p=\0.5)
■最低支払額:\500(1000P)
■コメント:ログインして本日の特選サイトをクリックしたり、くじびき、ビンゴなどでポイントが貯まります。ショッピングや、資料請求などをすれば、かなり早く貯まります!!最近電車の広告に出てましたね。おすすめです!!

★★★★★
W-Point
■登録:無料
■紹介報酬:50%
■最低支払額:\1000
■コメント:Get Moneyと同じシステム。第2のGet Moneyに期待!!

★★★★
げん玉
■登録:無料(レート:10P=1円)
■紹介報酬:10%(10%~30%)さらにあたなに500P 会員新規登録250P
■最低支払額:\300から換金
■コメント:ログイン後「毎日ポイントGet」「毎日1万円Get」の2箇所にて毎日ポイント獲得可能!!人気のお小遣いサイト

★★★★
ポイントシティーズ
■登録:無料
■紹介:10%~30%
■最低支払額:\1
■コメント:名前とアドレスだけで登録可能。会員登録や、資料請求などでポイントを獲得!


下記もケイのおすすめサイトです。一度のぞいて見てください。

Inro-Cash
メールクリックでポイントが貯まります。有名サイト!
わくわくメール
メール受信のみでお小遣いが貯まるサイト。最も簡単に稼ぐことができるシステム
yosoo.net
スポーツ勝敗やテレビ視聴率などの予想をするサイト。楽しくお小遣い稼ぎができます。


毎日お小遣いをコツコツ稼ぐには ⇒ 流石めーる
最近は↓気味。さて順位は??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。