リードメール

ここでは、リードメール に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレジデントメール
presidentmail.net

■登録:無料(2006/10/04会員数:8580人)
■報酬単価:0.2円~10円
■ダウンライン:15%-5%-3%-2%(4段階)
■最低支払額:300円
■その他:オートサーフあり

プレジデントメールmini
プレジデントmini★←メールが立ち上がります。【携帯からアクセスしてください。】

■登録:無料
■報酬単価:0.5円
■ダウンライン:20%-10%-5%
■最低支払額:300円

※PCサイトへの合算(移管) 貯めたポイントはいつでも合算可能(手数料無料)


スポンサーサイト
クリックラウンジ
アップ募集でリードメール募集するとやはりアフィリエイトよりリードメールに興味ある人が集まるみたい~。リードメールの紹介です。2回連続のリドメの紹介はいつ依頼でしょう(笑)。知ってる方は知ってる老舗サイトクリックラウンジ!!


■会員数:23,007名 (2006/09/26日現在)
■運営開始日:2004年3月19日
■メール単価:0.25~5円
■クリック単価:0.1円~
■ダウンライン:20%-5%-5%-1%-1%
■最低支払額:3000円
■振込銀行:イーバンク・PayPal・郵貯・東京三菱・三井住友
老舗リードメールサイト!!流石メールと会員数は同じくらい、配信数も同じくらいです。
換金3000円が少々遠いですが、昨今リードメールサイトの閉鎖が続く中で着実に生き残っているサイトです!!
安定配信・超老舗のクリックラウンジ!!コツコツ飽きずに出来る方には最適。
ウラジジョウADVERTISE
最近このサイト配信が多いですね~!リドメはあまり紹介しないのですがたまには!

アクセスアップ支援サイトウラジジョウADVERTISE

■登録報酬:50円
■紹介報酬:50円-25円-10円-10円-5円の5段階、紹介時報酬のみ
■最低換金額:5000円~
■単価:0.3円~3円。(0.3円と1円が特に多いです) 
■ポイント獲得方法:①メールの中のURLクリックでポイントを獲得。②サイト訪問しクリックすることでポイント獲得。
■コメント:広告主を紹介すると営業報酬がもらえます。最近は配信数が多く、安定的にポイントを得られるようになっています。ポイントも高い事が多く、意外とオススメです。


ダウンリレーとダウンサポートどっちの方がいい!?

ダウンリレーとは?
名前の通りリレー形式で登録して、確実にダウンを1人獲得する方法です。「ダウンリレー掲示板」等の掲示板を立ち上げそこで、Aさん→Bさん→Cさん→Dさんと登録していきます。
おすすめサイトをご紹介ネットで収入50man
ダウンサポートとは?
ダウンサポートサイトから登録すると直ダウンをたいてい2人~3人ほどつけてくれるサポート。
おすすめサイトをご紹介きのっぴnoダウンサポート

自分でダウンを沢山獲得できる人も最初は誰かから登録します。そういう方々もダウンリレーを最初に使って登録しその後自分でダウン獲得活動をする方も多いです。

私の例をとって考えて見ましょう。asianmailのダウンラインで3人-1人-19人-42人とうダウンラインです。そうなんです。ダウンリレーで登録して僕の後ろの方がやり手だったんでしょうね。うれしい誤算です。42人とうのが。ダウンサポートでこういったことが起こる可能性はダウンリレーより低いと思います。ただダウンリレーは直ダウンは1人だけ。ダウンサポートは、ダウンが2人・3人。

今の自分自身にとってどちらの方がいいか考えて見ましょう。
こまなげ
【 Refer Club 】ってご存知でしょうか??【こまなげ】の前身は、【 Refer Club 】というダウン構築サポートサイトです。僕も会員でした。

【 Refer Club 】会員との約束の1つに、管理人に発生したダウン報酬を還元するというものがありました。その約束を引き続き実行していくためのもので、 【こまなげ】は、参加者みんなで費用を出しあいながら運営していく新感覚ポイントサイトです。
さらに【こまなげ】では、広告料金100%還元もお約束しています。ですから、サイト右上のローテーション広告の依頼があった時にも、このページにて還元広告を配信いたします。


■ポイント:1ポイント1円
■換金:目安として100ポイント貯まる前に自動換金!
■受取銀行:イーバンク
■紹介ボーナスは10pt、
毎月の利用料として5円(5pt)が必要 こうすることで運営費を広告料金に上乗せする必要がなくなるため、 広告料金100%還元が実現できるのです。既存お小遣いサイトとは大きく異なりますが、真剣に共同経営者の利益を考えたものです!月額利用料の徴収は換金時に行うものとし、参加期間から利用料を計算して、換金額から差し引いて支払いを行ないます。つまり、換金が行なわれない間は月額利用料は不要です。



最近感じること。
話は全然変わりますが、僕は不動産の仲介という仕事をしています。不動産を売りたい人がいて、買いたい人を探し結びつける仕事です。今週の月曜日に埼玉県のN市の一棟マンションの契約をしました。簡単にいうと賃貸のマンションがあってそこのオーナーが変わるって感じですね~現オーナーが売りたい。そこで新しくオーナーになある方を探すって感じです。今回の価格は約2億5,000万円でした。僕は、法人の営業部に所属してましてこの価格はどちらかというと低い部類です!10億単位の取引やまれに100億以上の案件も出てきます。

何がいいたいかというとリードメール1クリック0.1円とかをクリックしていてなんかたまにあれって思うことが正直でちゃうんです。たぶんリードメールだけしかやってなかったらもうとっくに辞めてるだろうなぁって思います。ブログで交流があり楽しいから続けられてるんだろうなぁって。皆さんのコメントいつも楽しみにしてます。これからもよろしくお願いいたします。長々とすいませんでした。対した内容でもないのに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。